<< 続・SAKURAランチ 四季の道orこけし通り >>

Sakuraランチ



all 桜 one weekの4日目、桜の花びらも、ちら、ちら、散り始めましたね。桜に囲まれた中で、美味しいランチを楽しみに来た僕達一行。
e0129656_22141244.jpg

桜で出来た絨毯の上を踏みしめながら向かった先は・・・
e0129656_22142372.jpg

桜の季節になると訪れるレストラン・・・
e0129656_22143230.jpg

下町のBISTRO " Rue des Cerisiers"へ
e0129656_22144145.jpg

桜を見ながら美味しいご馳走が頂けるなんてっ・・・
なんと幸せなママたち!
e0129656_2215141.jpg

ご一緒してくれたプリンス君もご機嫌
e0129656_22152335.jpg

「プリンス君、そんなに喜ばなくっても・・・^^;」
e0129656_22153419.jpg

もちろん僕達も美味しいランチを頂けるのですよね?
e0129656_22154494.jpg

プリンス君&姫嬢もご馳走をお待ちかね
しかし・・・僕達はママが持参したおやつのみ・・・トホホ
e0129656_22155557.jpg

お店のテラス席にも花びらが舞い込んで・・・
まさに「さくら吹雪!」
e0129656_2216821.jpg

華吹雪の中、思い出に残る素敵なランチとなりました。
e0129656_22161896.jpg

ランチの後・・・次に向かった所は~
e0129656_2216282.jpg

続きはまた明日~
by diomenko | 2009-04-09 22:22 | お出掛け | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-04-10 16:27 x
桜吹雪の中でランチなんて、いいですね~♪
こういうお店が近くにあるなんていいですね~♪♪
プリンス君、アゴがハズレそうなくらい喜んでてカワイイ(@^◇^@)
ワンちゃんメニューがなくて残念でしたけど
お花見しながら食べるおやつは美味しかったでしょうね^^
ママさんたちのご馳走、美味しそうです~
プリン・・・食べたくなっちゃった(笑)
この後はどこへ向かったでしょうか~?
続きを楽しみにしてますね☆彡
Commented by DIOmamaより at 2009-04-10 20:38 x
★KAPIママ様へ★

本当に雪が降っている様な花吹雪の中での
ランチでした^^
こちらのBISTROは桜の時期に必ず訪れるお店です
店内も素敵なのですが・・・ワンコはNGです(><)
桜が降りしきる中を次に向かったお店は…
(以前にも何度も訪れるているお店です^^;)
続きのブログをお楽しみに~

KAPIたん元気になって良かったです
DIOは明日狂犬病の予防注射を受けてきます

<< 続・SAKURAランチ 四季の道orこけし通り >>