<< 東スポーツ公園 Sakuraランチ >>

続・SAKURAランチ



満開だった桜の花がちらちら舞い散って行く様を愛でながらランチを楽しんだ後は・・・
e0129656_2235338.jpg

「今度はどこに行くのかな?ママ達・・・」
僕達も桜模様のピンク色の道を歩き・・・
e0129656_22391766.jpg

涼し気な噴水の横を通り・・・向かった所は?
(つい前までは噴水の水が寒々しく感じられていたのに、初夏を思わせる午後の日射しの中では、涼し気に感じられました)
e0129656_22392699.jpg

そして、お土産に美味しいパンを買いに・・・
地元で評判の『BOULANGERIE Auvergne』へ
e0129656_22393988.jpg

お店の前には"ドッグ・フック"があるので、ママたちがお買い物中、ここで待機させられている僕達。
e0129656_22395145.jpg

「お店の中からママ達が見ているぞ~」
e0129656_2240151.jpg

美味しいパンのお土産も買って、次に向かった先は~
e0129656_22401063.jpg

『CAFE GARDEN』ここでお茶する事にした僕達一行
e0129656_22402119.jpg

ちょっとプロバンスを思わる店内^^;
e0129656_22402946.jpg

もちろん僕達はテラス席で~す。
e0129656_22403687.jpg

店内では焼き立てパンやピザが食べられますよ!
ママはワッフルを注文。
e0129656_22404728.jpg

テラス席では少し暑いくらいの日射しの中、ママ達のおしゃべりは止めどなく続きました。「はぁ~」僕達は溜息
e0129656_22405677.jpg

プリンス君、暑い中をママ達におつき合いしてくれて有難うね。
e0129656_22395079.jpg

そろそろ、今年の桜も見納めですね~。散り行く桜を見ながら、ちょっとセンチになったママ達でした^^;
e0129656_2240453.jpg

by diomenko | 2009-04-10 22:47 | お出掛け | Comments(0)
<< 東スポーツ公園 Sakuraランチ >>