<< 今日の日曜日は・・・ 続・SAKURAランチ >>

東スポーツ公園



満開が過た桜さん、今は僕が良く見れる足元に沢山舞い降りて来ました。
e0129656_21492923.jpg

ママとお仕事に行っている会社から少し離れた所に
ここ『東スポーツ公園』があります。
e0129656_21493894.jpg

この公園、桜の季節は大変綺麗なのです。
e0129656_21494630.jpg

公園に行った日はまさに満開の桜でした!
(今週末はたぶん葉桜ですね)
e0129656_21495538.jpg

園内は日本庭園などもあり、綺麗に整備されています。
e0129656_2150519.jpg

但し・・・園内ワンたちはNG! 「ショボン~」
e0129656_21501390.jpg

こんなに綺麗に咲いている桜さん・・・
僕もお花見したいよ~ん。
e0129656_21502289.jpg

そこで、ママは事務所でバッグinなら良いと許可して頂き、幸いにも桜を眺める事が出来た僕
e0129656_21503175.jpg

バッグから出て桜を眺めたい僕ですが、ここは我慢我慢
e0129656_21503926.jpg

バッグから飛び出て桜の下を思い切り走りたいな~
e0129656_21505156.jpg

だって・・・周りがぜ~んぶ桜で囲まれた芝生の広場なんですもの
e0129656_2151212.jpg

「はい、はい、ここでお花見しますよ~」
桜の下のバッグの中でねっ!
e0129656_21511287.jpg

"all 桜 one week"・・・この一週間、本当に良くお花見を楽しんだ僕とママなのでした。
e0129656_21512566.jpg

これにて"all 桜 one week"完
by diomenko | 2009-04-11 21:56 | お出掛け | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-04-12 11:03 x
おはようございます^^
昨日はPC不調でインターネットに接続できなくなってしまい
コメントできなくてスミマセンでした~^^;
最近、時々こういうトラブルがあって困ってます(涙)
↓お花見ランチのあとの素敵なパン屋さんやカフェ、
ワンコ連れで行けるお店がいろいろあっていいですね~^^

東スポーツ公園の桜も見事ですね!
お写真で見る限り、あまり人がいないのが不思議なくらいです~
お花見宴会したら気持ち良さそうですネ(笑)

今年もDIO君&ママさんは沢山の桜を楽しめたようで
良かったですね^^桜さん、また来年までさようなら~・・ですネ♪
Commented by DIOmamaより at 2009-04-12 22:26 x
★KAPIママ様へ★
今晩は~♪
PC不調だったのですね^^;
お忙しいのかな~、体調がお悪いのかな~なんって
思っていました^^;
先週までは満開だった桜もすっかりお花が落ちて
しまいましたね~
桜を楽しめる期間は本当に短いですね^^
でも今年は念願の目黒川の桜も見れたし
地元からお隣の区まで・・・沢山の桜を
楽しめました^^
また来年、お花見にお付き合い下さいませ~
次回は新録編ですね^^
<< 今日の日曜日は・・・ 続・SAKURAランチ >>