<< 皆でお稽古 東スポーツ公園 >>

今日の日曜日は・・・



ここは『ニトリ』という名の家具屋さん。
店内がとっても広く、沢山の商品が陳列されていました。
今日の日曜日は・・・_e0129656_21112470.jpg

ママが以前からチェックしたかったのが、このテーブル。
何でも、高さが好きな位置に変えられるんだって。
今日の日曜日は・・・_e0129656_21113361.jpg

でも、それだけでママの買い物病がすんなり治まる訳がありません。早速、あっちこっちと物色開始!
今日の日曜日は・・・_e0129656_21114647.jpg

その後、またまた病院へと向かったDIO家。
一体何が・・・!?
今日の日曜日は・・・_e0129656_21115775.jpg

ここのところの暖かい気温のせいか、それとも昨日の予防注射なのか、左耳をとても強く掻いちゃったので、外耳が真っ赤になっているのでした。そこで、こうして病院の待合室に居る僕。幸い大事には至らなかったのですが、一週間塗り薬を付けることに。
今日の日曜日は・・・_e0129656_21121080.jpg

今日の日曜日、その後はお家でゆっくりすることに。
あれっ? 僕にそっくりのかわいこちゃんがお傍に!
今日の日曜日は・・・_e0129656_2112191.jpg

「きちきちさん」が作って下さったプチぐるみの『デオ君』登場! KAPIママさん経由で、先日僕のところにやって来てくれました。
今日の日曜日は・・・_e0129656_2114027.jpg

僕のお気に入りのミニカーに乗ってお出掛けしましょう!
今日の日曜日は・・・_e0129656_21141212.jpg

それとも『特別列車DIO号』で、遠くに出発!しましょう!
今日の日曜日は・・・_e0129656_21142017.jpg

「きちきちさん」、素敵なプチぐるみを頂きまして有難うございました。
DIO共々、どうぞ宜しくお願いします。
by diomenko | 2009-04-12 21:18 | お出掛け | Comments(4)
Commented by KAPIママ at 2009-04-12 22:47 x
ママさん、こんばんは~♪
今日はニトリにお出掛けだったんですね^^
このテーブル、お友達の家にもありましたーっ!
高さがかえれるから便利よ~って(*^o^*)
ママさん、本日お買い上げだったのかしら~?^^
ニトリって、ホントに「お値段以上」で見てて楽しいですよね★彡

DIO君のお耳は大丈夫ですか?
暑くなってきたから蒸れちゃったのかもしれませんね^^;
早くよくなりますように♪DIO君、お大事にね。

そしてそして~。デオ君初登場ですね!
DIO君にカワイイ弟分が出来たみたい♪ナイス2ショットですネ(^^)v


Commented by DIOmamaより at 2009-04-13 12:35 x
★KAPIママ様へ★

デオ君のお披露目が遅くなりました~^^;
DIOにもデオ君をお背中に乗せてお馬さんごっこを
しょうと何度も試みたのですが(><)
デオ君を振り落とし、ガプリしてしまいそうなので
諦めました(;。;)
KAPIたんは、ひなちゃんのお馬さんが出来るなんって
やっぱり凄いです^^

ニトリに初めて行きました~
結局雑貨しか購入しませんでした^^;

KAPIたんはお耳大丈夫ですか~
垂れ耳さんはすぐにお耳がムレて
痒くなってしまいますよね~
急に暑くなったので要注意ですね
Commented by う~たんmama at 2009-04-13 19:43 x
DIO君も桜をたくさん堪能したのですね。
お住まいのエリアには樹齢の古い桜が多いから
それは見事な美しさだったlことでしょう。

それはそうとデオ君の可愛らしいことったら!
眺めるたびに微笑んでしまいそうですね。
もしかしたらDIO君の毛を利用して作られたのでしょうか?


Commented by DIOmamaより at 2009-04-13 23:52 x
★う~たんmama様へ★

う~たんママさん、コメントを有難うございますm(_._)m

DIO&DIOママ、先週は思う存分に下町の桜を
堪能しました。^^
う~たん家の皆さんで浅草や佃島など、下町方面にも
お出掛けされるのですね~^^;
次回下町にいらっしやった折には、是非お声を
お掛け下さいませ~
是非、お会いしたいです^^;

デオ君、超~可愛いです。
残念ながらDIOの毛で作って頂いたのではないのです。
次回はDIOの毛を入れて、プチぐるみの作り方を教えて頂きたいと思っています。

P.S  素敵な”Salon de ERI Arisugawa”に行かれたのですね~お話お聞きしたいで~す。
<< 皆でお稽古 東スポーツ公園 >>