<< 見納めで~す! 今日の日曜日は・・・ >>

皆でお稽古

気温も23度まで上がり、初夏を思わせるお天気。
湿度も低く、気持ちが良いですよ~!
ママ~ッ、そろそろお散歩に出掛ける?
e0129656_21595846.jpg

久し振りの河原、芝の緑が随分と濃い色に変わり、
河原がとっても鮮やかで綺麗になりました。
e0129656_221975.jpg

さぁ~綺麗な河原でお稽古開始です。
「遠くにママが行ってしまっても、待てですよ、DIO」
待て!の強化訓練、開始!
e0129656_2212157.jpg

では皆で待てのお稽古よん
「DIO君は後が気になるの?」
e0129656_2213056.jpg

今度は横が気になるの?(><)
e0129656_2214324.jpg

3ワンs、ママ達が遠くに行ってもがんばって「待て」をしていました。
e0129656_2221391.jpg

「はい」の合図でママの所に急げ~
河原では風が吹き渡り、気持ちが良いのでお稽古もとっても捗りました。
e0129656_2222423.jpg

河原に咲いていたチューリップ・・・
随分と大きくなりましたね。
e0129656_2223356.jpg

菜の花の次はチューリップが楽しめそうですよ。
e0129656_2224417.jpg

by diomenko | 2009-04-13 22:06 | お散歩 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-04-14 22:35 x
こんばんは~♪
河原の芝生がすっかり緑になりましたね^^
ここ、本当に気持ち良さそうでいいなぁ~。
今度KAPIも一緒にお仲間に入れていただきたいくらいです♪
DIO君はずいぶん遠くでマテが出来るんですね!
お教室の成果、バッチリだぁ~♪♪
KAPIは・・・多分この距離はムリかもしれないです~^^;

チューリップ、キレイに咲きましたね♪
こうやって球根を植えてくれた人がいると思うと
心が暖かくなりますね^^

ママさん、メール送りましたのでチェックヨロシクお願いしま~す♪
Commented by DIOmamaより at 2009-04-15 00:02 x
★KAPIママ様へ★

こんばんは~^^
河原の芝生がとっても綺麗になってきました。
今度はDIOのお散歩コースに
KAPIたんと是非、是非、いらして下さい。
河原で沢山遊べますよ!

下町散策も暑くなる前に計画しますね。

ママさん~、メール有難うございましたm(_._)m
お返事メールお送りいたしました。
<< 見納めで~す! 今日の日曜日は・・・ >>