<< ゆっくりとお散歩 見納めで~す! >>

もう満開でした~



桜も終わり、次に何が咲くのか楽しみな<会社までの道のり>「おや?お花が咲いていますよ~」
もう満開でした~_e0129656_22181276.jpg

これは・・・「ひなげし」?
もう満開でした~_e0129656_22182395.jpg

今は「ひなげし」なんて言わないよね~
これは・・・『ポピー』で~す^^;
もう満開でした~_e0129656_22183141.jpg

ママ~ッ、こっち、こっち、満開だよ~
もう満開でした~_e0129656_22183974.jpg

わぁ~、『ツツジ』が満開ですぅ
もう満開でした~_e0129656_2218523.jpg

もう?、こんなに早く『ツツジ』が満開なの?
連日気温が高いので、一気に満開になってしまったんでしょうね。
もう満開でした~_e0129656_2219023.jpg

真っ赤な『ツツジ』・・・綺麗、綺麗
もう満開でした~_e0129656_22205427.jpg

今年の桜は開花宣言から満開になるまでが遅かったのに、『ツツジ』は一気に咲きました。
もう満開でした~_e0129656_2221295.jpg

『ツツジ』さんも連日の夏日で、慌てて咲いたのですね^^
もう満開でした~_e0129656_22211314.jpg

(おまけ)
今朝目を覚ますと、昨夜の雨に洗われて、富士山と周りの山並みがくっきり!
もう満開でした~_e0129656_22212665.jpg

「東京スカイツリー」の建築現場にあるタワークレーンも随分と高さを増してはっきり見えました。
もう満開でした~_e0129656_22213624.jpg

by diomenko | 2009-04-15 22:29 | お仕事 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-04-16 18:03 x
ママさん、こんにちは~♪
今年は本当につつじが満開になるの、早いですよね~?
こちらもあっという間に満開になってる所が多くてビックリです。
やっぱり今年も異常に暖かいからなんでしょうか~
DIO君は桜が終わってすぐにつつじのお花見満喫ですね♪

東京スカイツリーのタワークレーン、この先どうやって上に
伸ばしていくんでしょう?ホントに興味津々ですよ~
ママさんのリポート、楽しみにしてますね(*^o^*) ♪
Commented by DIOmamaより at 2009-04-16 20:12 x
★KAPIママ様へ★

今晩は~♪

KAPIたんのお散歩コースでもツツジが満開ですか~
行きなり満開ですよね^^;
連日の夏日ですものね~明日は20度を下回るみたいです。
11日ぶりに20度を下回るそうですが・・・。

この暑さでつつじもびっくりしたのですね、きっと。

東京スカイツリーは現在11.8mの高さだとか・・・
またのレポートをお楽しみに!
<< ゆっくりとお散歩 見納めで~す! >>