<< 僕へのお届物 もう満開でした~ >>

ゆっくりとお散歩



お散歩に出掛ける前は、パパのベッドの上で
今日のお散歩コースを考え中の僕です。
e0129656_20584544.jpg

じっくりと考慮した結果、本日は暑くなくお散歩にはもってこいの気温なので、ママと遠回りをして(かなりフラフラしました^^;)河原へと向かいました。
e0129656_2058562.jpg

河原には沢山のタンポポさん~
芝生の中を埋めつくす様に生息しています(@。@)
e0129656_2059671.jpg

タンポポを眺めていたら・・・「あっ、プリン君だ~」
e0129656_20591529.jpg

大好きなプリン君にスリスリ、クンクン・・・
e0129656_20592889.jpg

西日も強くなく、風も心地良かったので、ゆっくりお散歩を楽しみました。「さぁ~、そろそろ帰りましょう」
e0129656_20593773.jpg

帰る歩道で「びゅん~」と僕の横を凄いスピードで自転車が通り抜けて行きました。「怖・・・怖・・・です」
e0129656_20594744.jpg

最近は自転車もスピードが出ますね。僕は自転車に乗れませんからわかりませんが・・・。
(でも歩道ではゆっくりでお願いしますよ)
e0129656_20595968.jpg

道路に描かれた自転車なら僕も乗れますけれどね^^
e0129656_2101281.jpg

昨日で春の交通安全運動週間も終了。
e0129656_2102963.jpg

お友達の皆様もお散歩時には車だけでなく、自転車にもお気を付け下さいね~
by diomenko | 2009-04-16 21:03 | お散歩 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-04-17 21:37 x
うふふっ♪ DIO君の寝姿、カワイイですね~^^
ママさん、お散歩かなりゆっくりされたみたいですね♪
今が一番いい季節だから、沢山お散歩楽しみたいですよネ。
帰り道では、DIO君、自転車で怖い思いをしたんですか~(@@)
ホントに最近の自転車って、音もなく猛スピードで
迫ってくるから怖いですよね~・・・
ワンちゃんのお散歩も結構神経使いますね^^;

ところで、私も昨日、お散歩で自転車マークの写真を撮ってきました~
こちらもできたてホヤホヤマークでしたよ(*^o^*)
DIO君やKAPIにちょうどいいサイズの自転車ですよネ(^^)V

Commented by DIOmamaより at 2009-04-18 09:52 x
★KAPIママ様へ★

おはようございます^^
今日は晴れましたね~良いお天気ですね
お散歩日和です。
こんな日は自転車に乗って少し遠出したら
最高なのに・・・
相変わらず自転車に乗れないDIOです(--
ママさんも自転車マークの写真を
撮って来たのですか~^^
最近増えていますよね・・・自転車マークが
KAPIたんのブログで、できたてホヤホヤマークを
拝見するのが楽しみです^^


<< 僕へのお届物 もう満開でした~ >>