<< お好みの物は・・・? ゆっくりとお散歩 >>

僕へのお届物



パパがお仕事に行ってしまったので、僕はふて寝をしていました。
そこに、「ピン~ポ~ン♪」ってインターホンの音
e0129656_21513284.jpg

僕へのお届物が来ました~!
e0129656_21514064.jpg
では、早速に開けさせて頂きま~す。
e0129656_21514979.jpg

上手にガムテープを取り除き・・・
e0129656_21515639.jpg

よいしょ・・・ガムテープが剥がれました。
e0129656_2152588.jpg

こらしょ・・・ダンボールをこじ開けて・・・
はい、開きました~!
e0129656_21521396.jpg

どれどれ、中身を確認
e0129656_21521918.jpg

GREENDOGさんから購入した僕用のサプリが入っていました。
e0129656_21522738.jpg

いつも購入している「消化酵素エンザイム」に
Bach Flower Remediesの「MIMULUS」&「レスキューレメディ」をお買い上げのママでした。
e0129656_21523631.jpg

Bach Flower Remediesは今年の2月から摂取し始めて2本目。これからの季節に良く来る雷対策用にと始めてみました。
先日轟いていた雷を怖がりましたが、怖がり方が少しだけ和らいだ?気がするのです・・・もう少しだけ続けてみようと思い、購入したのですが・・・
今年の雷さん、どうなりますかね?
by diomenko | 2009-04-18 21:58 | 健康管理 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-04-19 21:24 x
ママさん、こんばんは~♪
green dogさんからのお届けモノ、DIO君上手に開けてますね~(笑)
Bach Flower Remedies、もう2本目なんですね。
怖がりがちょっと和らいだってことは効果ありですね♪
今年は雷さんが来ても、これさえあれば大丈夫かな~(^^)v


Commented by diomenko at 2009-04-19 23:26
★KAPIママ様へ★

今晩は~♪
Bach Flower Remediesとうとう2本目に突入です。
効果が現われいるような・・・?いないような?
ハッキリは分からないのですが、
雷の季節が過ぎるまで飲み続けさせようと
思っています^^;

そうそう、DIOパパにも飲ませ始めました
イライラ・ストレスが和らぐらしいのですが・・・
DIOパパにはまだまったく効果がないそうです^^;
Bach Flower Remediesについて、いろいろ
勉強したくなってきました~^^
<< お好みの物は・・・? ゆっくりとお散歩 >>