<< 公園へGO! 僕へのお届物 >>

お好みの物は・・・?



今日はパパ号で出発!DIO&ママ、楽チン楽チン!
e0129656_2230517.jpg

はい、到着。もう初夏の様な日差しですね。眩しい!
e0129656_22285677.jpg

そうです。またまた"ららぽーと豊洲"にやって来ちゃいました。
e0129656_2229473.jpg

日差しがとっても強い!どこかに木陰はありませんか?
e0129656_22291274.jpg

若葉がいっぱい!新緑が輝いていますよ!
e0129656_22292076.jpg

"ILIO"に入ると、何時もとは別の看板わん子ちゃんたちが・・・
e0129656_2229272.jpg

さすがです。2ワン共にお仕事を立派にこなしています。
e0129656_22293534.jpg

僕はといえば、こうしてバッグINで、ママのお帰りを待つ・・・。"in the Room"の店内はちょっと暑くて辛い僕。
e0129656_22294380.jpg

昇降式のテーブルを求め、ママの目の色は変わっていましたよ。
e0129656_22295212.jpg

家具が置かれたショップを次々と物色中のママ。
e0129656_2230048.jpg

退屈した僕とパパがお外に出て、散策を始めると・・・
e0129656_22301019.jpg

特設ステージでは映画『ターミネーター4』のプロモーション真っ最中。
e0129656_22302094.jpg

結局、テーブルは決め切れず、お家に帰ることに。
途中、何時もとはちょっと違ったコースを選ぶことに。
鋼鉄製で意匠が素敵な『亀久橋』です。
e0129656_22302830.jpg

鉄と言えば『東京スカイツリー』。三本のタワー・クレーンだけがひょこんと高くなっていました。
e0129656_22304027.jpg

ママの頭の中は大混乱!
さあ、テーブルはどうなっちゃうんでしょうか???
by diomenko | 2009-04-19 22:35 | お出掛け | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-04-20 18:32 x
昨日はららぽーとにお出掛けでしたか♪
やっぱりin the roomの机板は高級感がありますね^^
家具屋さんに行くと本当に目移りしちゃって
なかなか決められないですよね~^^;
私も家具をお店で即決できない性格なので
ママさんのお気持ちよーく分かりますよ~。
ここはあせらず、何度も足を運ぶ覚悟で?気長に素敵な家具との
出会いを待つのがいいのかもしれませんね♪

スカイツリーのタワー・クレーンってどういう風にして
高くするんでしょう?その作業現場が見てみたいです~(笑)
Commented by DIOmamaより at 2009-04-20 21:57 x
★KAPIママ様へ★

今晩は~♪
昨日はららぽーとに行って、またテーブルを探して
来ました~^^;
in the Roomでもやっぱりお気に入りが無く・・・
疲れました~(><)
テーブルの板はガラスで、昇降可能で、広さも変える事が出来、高級感がある脚であり・・・しっかりした作りで・・・
なんって、私の理想を叶えるテーブル・・・
なかなか出会えません^^;

気長に探しま~す(笑)

スカイ・ツリーのタワー・クレーン、どんどん高くなって来ました。尺取り虫の様に、自分で自分の胴体を継ぎ足し、継ぎ足し背丈を伸ばしているようですよ。
<< 公園へGO! 僕へのお届物 >>