<< 最後のお散歩コース(その1) お好みの物は・・・? >>

公園へGO!



朝起きてから、ずっとゴロゴロしていた僕ですが、そろそろ出掛けますか~
e0129656_20491617.jpg

今日は曇り空なので、お散歩も楽チン
先ずは直ぐ近くにある公園へ
e0129656_20492439.jpg

珍しく公園には誰もいません。
僕は公園である"モノ"を発見!
「ママッ、あそこ、あそこ、とっても綺麗だよ!」
e0129656_20493157.jpg

そう、もう公園の藤が咲いていたのです。
これにはママも驚き・・・。
e0129656_20494023.jpg

藤が・・・4月に咲くなんてっ???
藤は確かG.W.明け頃に咲く花ですよね~
e0129656_20495130.jpg

そして、僕がずっと前からゆっくりと遊んでみたかった木製の『ジャングル・ジム』
e0129656_20495843.jpg

久し振りに『ジャングル・ジム』に登ってみました~
e0129656_2050583.jpg

やっぱり・・・怖い~。脚にチカラがこもるDIO。
e0129656_20501379.jpg

さて、その後、この公園を後にして河原へ・・・
久し振りにトイプーの"チャッピーちゃん"にも遇いました。
e0129656_20502228.jpg

それからそれから、"姫ちゃん"ともご挨拶。
e0129656_20503061.jpg

涼しい河原でのんびり過ごし、お友達の皆んなと楽しく遊びました。
by diomenko | 2009-04-20 20:55 | お散歩 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-04-21 17:33 x
わぁ、見事な藤が咲いてますね~。
でもやっぱり今年は藤が咲くのはやいですよね?
温暖化の影響なんでしょうか^^;
DIO君は貸切の公園でジャングル・ジムに挑戦したけど・・・
高いところは苦手ですよね。KAPIも一緒ですよ♪
体に力が入ってふんばっちゃってるDIO君。。。かわいいです~^^

今日は冷たい雨になりましたね~
夕方のお散歩、中止になってちょっとラッキー?!(笑)
Commented by DIOmamaより at 2009-04-21 21:27 x
★KAPIママ様へ★

やっぱり夕方から雨が降ってしまいましたね~
KAPIたんはお散歩に行けなくって残念でした。
ママさんはお家でのんびり出来ましたね^^;

お花が皆早く咲いて・・・なんだか変ですよね。
明日は東京の気温が25度ぐらいになるそうですよ。
4月で夏日なんですよね~
7月、8月はどんなに暑くなるのか・・・
考えちゃうと今から恐ろしいです(ゾ~)

KAPIたんも高い所は苦手・・・僕もジャングル・ジムに
登ったら怖かったよ~
2ワン揃って高所恐怖症ですワン&ワン
                        by DIOより
<< 最後のお散歩コース(その1) お好みの物は・・・? >>