<< 最後のお散歩コース(その2) 公園へGO! >>

最後のお散歩コース(その1)



会社まで続くこの道・・・僕と通う様になってから
ママはこの道に咲く小さなお花にも目に止める様になったんだって。
最後のお散歩コース(その1)_e0129656_2142121.jpg

どこにでもある歩道なのだけれど・・・注意してみると・・・
最後のお散歩コース(その1)_e0129656_21422267.jpg

四季折々にいろいろなお花が咲いているのです。
最後のお散歩コース(その1)_e0129656_21423295.jpg

ここを通るたびに、僕も必ずクンクンと確認を怠りませでした。
最後のお散歩コース(その1)_e0129656_2142405.jpg

そして、お昼の休憩時間と言えば、時間が許す限り、少し遠い公園まで足を延ばしたりして・・・
最後のお散歩コース(その1)_e0129656_21425231.jpg

森林浴を楽しみましたね。
最後のお散歩コース(その1)_e0129656_2143777.jpg

今日も公園に行ってみると・・・
チューリップが咲いていました。
最後のお散歩コース(その1)_e0129656_21431755.jpg

「やっぱり~ママ!咲いているよ」
最後のお散歩コース(その1)_e0129656_21432667.jpg

ここの公園でも"藤の花"が咲いていました。
最後のお散歩コース(その1)_e0129656_214350100.jpg

公園の次に、僕の大好きな遊歩道に向かいました。
最後のお散歩コース(その1)_e0129656_2144018.jpg

この遊歩道、大好きなんです!
最後のお散歩コース(その1)_e0129656_21441149.jpg

だって、小川もあって本当に綺麗なんですよ。
最後のお散歩コース(その1)_e0129656_21442822.jpg

大好な遊歩道でお散歩を楽しんだ様子は明日へと続きます^^;
by diomenko | 2009-04-21 21:47 | お散歩 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-04-22 18:37 x
こんにちは~♪
今日は暑くなると思って半袖で過ごしていたんですけど
午後から雲ってきて、少し肌寒く感じましたが・・・
予報通り25℃まで上がったんでしょうかねエ?
ところで、お仕事の日のお散歩道、沢山のお花が楽しめて
とっても素敵な所ですね。
お昼休みにはDIO君と一緒にお散歩してリフレッシュ♪
ママさん、本当にいい職場に恵まれましたよネ^^
続きは明日ですね。楽しみにしてますよ~(^o-)v
Commented by DIOmamaより at 2009-04-22 19:34 x
★KAPIママ様へ★

こんにちは~^^
今日は最高気温24.3度でした~
確かに夕方からは曇ってきて、気温も下がりましたよね
明日は4月平年並みの気温に戻るみたいです

いよいよ、明後日でDIOと通った職場とも
お別れです(;。;)
駅から離れていたので、会社までよいお散歩が
出来ました(でも・・・雨の日は辛かったです^^;)
会社から少し離れた所に素敵な遊歩道もあり
DIOには、とっても良い環境でした
最後のお散歩コース・・・なんだか寂しいですね

<< 最後のお散歩コース(その2) 公園へGO! >>