<< 新しい夏服 最後のお散歩コース(その1) >>

最後のお散歩コース(その2)



「ママ~ッ、早く、早く」
お気に入りの遊歩道で、お散歩を楽しむ僕
e0129656_21505145.jpg

小川が流れる遊歩道
この道は、いつ来ても綺麗に整備され、ゴミが落ちていた事はないのですよ。
e0129656_2151314.jpg

わぁ~、もう菖蒲が咲いていました。
e0129656_21494881.jpg

やっぱり菖蒲が咲くのも早い気がしますね~
e0129656_21495831.jpg

お花もたくさん咲いていて、遊歩道を華やかにしてくれています。
e0129656_2150682.jpg

途中にはちょっとした小屋もあるので、ここでママとよく止んだりしたものです。
e0129656_21501478.jpg

夢中でクンクンしていたら・・・
e0129656_2150203.jpg

僕の頭の上で猫ちゃんが笑っていました。
e0129656_21502914.jpg

少し歩けば大きな楠木が・・・
暑い夏は木陰を作ってくれましたっけ。
e0129656_21504175.jpg

ママとこの場所で沢山写真を撮りました。
また、いつかこのお散歩道に来られたらいいな~
e0129656_21504863.jpg

大好きだったお散歩道とも、しばし・・・お別れです。
e0129656_21505655.jpg

by diomenko | 2009-04-22 21:53 | お散歩 | Comments(0)
<< 新しい夏服 最後のお散歩コース(その1) >>