<< 黄金週間目前?な日曜日 会社最後の日 >>

雨降りの土曜日は・・・



昨晩からずう~っと雨降り・・・。ふて寝中の僕。
e0129656_20184899.jpg

激しく降り続く雨のため、てっぺんが雲で隠れてしまった元祖東京タワー。
e0129656_2019377.jpg

僕達が到着したのは、何時もの公園。
せっかくの鯉のぼりも雨で元気なくうな垂れ、誰も遊んでいません。
e0129656_2019121.jpg

そう、ここが『世田谷公園』ってことは、"Color"さんでトリミングされる日だっ!
e0129656_20192166.jpg

僕がバブルバスに浸かってトリミング中に、ママ&パパは「天一」で御馳走を頂いていたそうな。
e0129656_20193049.jpg

ちょっと長めの三時間後、綺麗さっぱりしたDIOは大雨の中、我が家へと向かう。
e0129656_20193985.jpg

例の事件で今話題のミッドタウンの高層ビルも雨雲の中に隠れちゃっています。
e0129656_20194762.jpg

お家に戻った瞬間、じっと我慢していた反動か、お気に入りのおもちゃをぶんまわすDIO。
e0129656_20195893.jpg

いつものクッションの上で好物のグリニーズを噛み噛み。
e0129656_2020780.jpg

はい、やっと落ち着きましたね、DIO。
e0129656_20201456.jpg

今日のトリミング、仕上がりはこんな感じです。
「プチ・アフロ」というよりも『フル・アフロ』になっちゃいました。
e0129656_20202494.jpg

by diomenko | 2009-04-25 20:23 | お出掛け | Comments(3)
Commented by KAPIママ at 2009-04-25 21:37 x
ママさん、こんばんはー♪
今日は朝からあいにくの雨降りになっちゃいましたね。
雨でもトリミングの予約ははずせませんよね~!
DIO君、今回もフワフワで綺麗になりましたネ♪
いつも思うんですけど、DIO君の後ろから見た頭の姿が
たまらなくかわいいです~。あ~、早くナデナデしたい~(*^o^*)

明日はいいお天気のようなので
ご家族揃ってお出掛けできそうですね^^


Commented by DIOmamaより at 2009-04-26 08:47 x
★KAPIママ様へ★

おはようございます~
昨日は凄い大雨の中を世田谷までDIOのトリミングに
行ってきました~
帰る4時頃はまさに・・・ピーク
土砂降りでした・・・せっかくのファファDIOのアフロが
雨でペッタンコにならないか・・・ヒャヒャでした(笑)
今回・・・プチではなく完全アフロ~、ビッグ頭です!
お顔もKAPIたんに負けないビッグ!^^;

KAPIたん&DIO...アフロ・コンビからビッグフェイス・コンビになっちゃった~(笑)

KAPIママさん~、今度会った時に僕のビッグ頭、ナデナデして下さいね!
                           by DIO
Commented by ゆっきー at 2009-04-27 11:34 x
ちょこっとご無沙汰してました~。
DIO君土曜日トリムだったのですね。
ASHは金曜日でした♪
同じくマイクロにつかってフアフア~になりましたよ。
トリマーさんにDIO君のお話させてもらったんですよ。
DIO君雨の中トリミングお疲れ様です。
アフロとってもお似合いでかっこいですね。
フアフアホワホワのDIO君ナデナデしたいなぁ。

<< 黄金週間目前?な日曜日 会社最後の日 >>