<< 深川界隈おデート(その1) 黄金週間目前?な日曜日 >>

街路は花盛り



今日はママがご用がある関係で、ご近所散歩のみ!
街路は花盛り_e0129656_2273198.jpg

街路では、ツツジが満開~
街路は花盛り_e0129656_2274213.jpg

白いつつじは清楚
街路は花盛り_e0129656_2275291.jpg

こちらはピンクのツツジですよ~
街路は花盛り_e0129656_228128.jpg

淡いピンクのツツジは可愛いで~す。
街路は花盛り_e0129656_2281058.jpg

ここのツツジは濃いピンクですね~
街路は花盛り_e0129656_2282787.jpg

濃いピンクのツツジは艶やか
街路は花盛り_e0129656_2283859.jpg

どこを歩いてもお花が沢山のこの時期
街路は花盛り_e0129656_2284934.jpg

上を見上げれば・・・花水木のお花が・・・
街路は花盛り_e0129656_2292128.jpg

薄紅色で~春らしいお花ですよね
街路は花盛り_e0129656_2294479.jpg

ママ~、僕はお花よりお友達と遊びたいな~
街路は花盛り_e0129656_2295648.jpg

DIOはお花よりも芝生の上でお友達と遊びたかったね
街路は花盛り_e0129656_2210928.jpg

でも、こんなにお花が綺麗に咲いているのだから・・・
今日だけはお花を楽しみましょうね、DIO!
by diomenko | 2009-04-27 22:09 | お散歩 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-04-28 22:25 x
ママさん、こんばんは~♪ つつじが満開ですね~^^
こちらもさつきやつつじが満開になってきましたよ。
自宅マンションの藤も満開なんですが、管理人さんによると
今年の藤は花付きが悪いみたいで・・・
気温の変動が激しかったのが原因なのかしらね?
つつじは例年より開花が早かったようですネ(*^o^*)
ハナミズキももうそろそろ終わりですね~^^;

ママさん、DIO君、今日は本当にありがとうございました~★彡
KAPI,あれから5時間ずっと寝てました(笑)
Commented by DIOmamaより at 2009-04-29 00:16 x
★KAPIママ様へ★

今日はママさん、KAPIたん、お世話になりました
お疲れ様でした~
KAPIたん・・・5時間もオネムだったのですか~
DIOは手足を綺麗にしてから、ボールで遊び
ウトウトしたかと思ったら・・・玄関先に行き
パパの帰りを待ち、鬼の様にドアを睨んでいまいた
パパが帰宅してから、やっとおネムしました(笑)
以外とタフなDIOです^^;

この時期はどこもかしこも、お花が満開ですね~
そろそろバラも咲いて来ますかね^^
暫くはKAPIたんのブログも花ざかりですよね^^

本日は有難うございました。m(_._)m
<< 深川界隈おデート(その1) 黄金週間目前?な日曜日 >>