<< 今日は僕の日 今日はイタリアへ・・・? >>

イタリアを出国、その後は?



汐留にあるプチ『イタリア』を出国し、次に向かったのは「東京ミッドタウン」
e0129656_20574845.jpg

そして、例の事件で一躍有名になった『檜町公園』へ・・・
e0129656_2059474.jpg

お池を吹き渡って来るそよ風にあたり、DIOのご機嫌も回復したみたい。
e0129656_20591515.jpg

さあ、芝生公園で思いっきり走っちゃうぞ!
e0129656_20593766.jpg

坂路にあるケヤキ、若葉の「緑」が眩しく輝いています。
e0129656_20594724.jpg

「白」いツツジのお花が見事に咲いています。
e0129656_20595893.jpg

こちらでは「黄」色い新芽が生えていますよ!
e0129656_210149.jpg

「赤」いツツジは今が満開です。
e0129656_2102729.jpg

こちらは「白」「赤」「黄」とトリコロールの花壇が・・・。
e0129656_2104153.jpg

「紫」のお花も咲いています。
百花繚乱の季節がやって来ましたね。
e0129656_210516.jpg

日差しがとっても強くて身体が暑くなったDIOは、こうして保冷剤入りのキャリーバッグに潜り込む始末です。
e0129656_211064.jpg

DIOがお気に入りのこの場所も、さすがにゴールデン・ウイーク真っ只中、海水浴場並みの人出で大賑わい。
e0129656_21194.jpg

お帰り時には、すっかりご機嫌を取り戻し、すやすやオネムしていたDIOなのでした。
by diomenko | 2009-05-04 21:09 | お出掛け | Comments(0)
<< 今日は僕の日 今日はイタリアへ・・・? >>