<< G.Wが終って・・・ 今日は僕の日 >>

ゆったりランチ in 生命の森



パパは敷地内の地図と首っ引き、
で、やっと見つけた場所はここ・・・。
e0129656_19511159.jpg

は~い、こちらがママが是非とも訪れたかったカフェ
『季まぐれMAX』です。
e0129656_19512583.jpg

芝生が広がる中庭には、こんな素敵なプールも・・・。
e0129656_19513460.jpg

椅子にもたれて、休日の昼下がりを満喫中のDIO。
e0129656_19515199.jpg

ママと一緒にメニューと睨めっこの僕。
さて、どれが美味しいのかな?
e0129656_195261.jpg

先ずはこちらのカフェご自慢のコーヒーを頂きます。
ハワイ産の厳選した豆なんだとか。
e0129656_1952203.jpg

パパはオープン・サンドイッチ。サラダのかぼちゃがとっても甘くて美味。お裾分けを頂いちゃいました。
e0129656_19522738.jpg

ママはピザを頂くことに。
e0129656_19523631.jpg

爽やかなそよ風と一緒に美味しいランチを楽しんだ後、中庭で寛ぐ別のワンちゃんたちをチェック中のDIO。
e0129656_1952481.jpg

僕もお庭を散策します。芝生の感触が素敵!
e0129656_19525668.jpg

まるで遠く離れた別荘地にやって来たみたい。
ここはとってもリラックス出来ますよ。
e0129656_1953686.jpg

ランチを終え、敷地内に純和風の建物が在るのを発見しました。
e0129656_19531434.jpg

ここは「翠州亭」という名の和食レストランでした。
元はスイス大使館として使わていた建物なんだとか。
e0129656_19532739.jpg

亭内にはこんなに素敵な庭園もあります。
e0129656_19533937.jpg

残念ながら、ワンコは園内を散歩出来ないので、こうしてバッグに入り込むDIO。
e0129656_19535352.jpg

帰りの道路は来た時程には渋滞していなかったので、ちょっと安心。僕はゆったりとおネムを楽しみながらお家へと向かうのでした。
e0129656_1954589.jpg

日帰りプチ旅行を楽しんだDIO家。
DIOが楽しそうに遊んでいる姿、むにゃむにゃと夢見る様に眠っている姿を眺めるたびに、とっても幸せな気持ちになるママ&パパなのでした。
by diomenko | 2009-05-06 20:03 | お出掛け | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-05-07 23:49 x
あらぁ♪ こんな素敵なカフェが敷地内にあるんですか!
どこかの避暑地に来たみたいですね。
プールもあるし、とっても広々~♪
1日このカフェでくつろいでいたいくらいですネ~
生命の森って、和食レストランもあるんですか^^
1日じゃ回りきれないくらい広そうだし・・・
ママさん、また遊びに行かなきゃ!ですね(^^)/

お返事有難うございました^^

Commented by DIOmamaより at 2009-05-08 23:07 x
★KAPIママ様へ★

お返事遅くなりました~^^;
生命の森中にある「季まぐれMAX~~」
お友達のブログを拝見してから、一度訪れてみたいと
かねがね思っていました^^
やはり素敵なカフェでした
写真部活動にはいい感じです
フードは私達が食べた物のみでしたが・・・
(雰囲気を味わう所なのですね^^;)
生命の森・・・自然に囲まれ、さぞ紅葉も綺麗でしょう
秋頃にまた訪れてみたいと思います。


<< G.Wが終って・・・ 今日は僕の日 >>