<< お母さんの日 お裾分け >>

お散歩は夕方から?



僕たち家族が涼しい夕方になってから訪れたのは・・・
そう、ここ「豊洲公園」です。東京湾から吹いてくる風がとっても気持ち良かったです。
e0129656_22385842.jpg

運河沿いの遊歩道は今日も綺麗に整備されていて、お散歩にはもってこい。
e0129656_2239720.jpg

有明やお台場方面にも随分と建物が建ちましたね。
e0129656_22391524.jpg

お散歩だけじゃなくって、僕用のオヤツも"ららぽ"で買ってくれるんだとか・・・
e0129656_22392631.jpg

さあ、お友達が居る「ILIO」で美味しいものを物色しましょう!
e0129656_2239351.jpg

どうぞDIO君もお入りくださいな!っと、お呼ばれしちゃいました。
e0129656_22394526.jpg

店内では、看板犬のマハロ君を始め3WANSが皆さんをお出迎え中。
e0129656_22395312.jpg

お買い物も済んで、例の高層マンション前を通る頃には辺りはすっかり薄暗くなっていました。
e0129656_22402256.jpg

只今午後6時半、随分と昼の時間が延びましたね。
e0129656_22403527.jpg

by diomenko | 2009-05-09 22:45 | お散歩 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-05-11 00:03 x
こんばんは~^^
今日はレイの練習で朝から晩まで缶詰になってまして
家にかえるとヘロヘロで、なかなかPCも開けずにおりました^^;
昨日、今日と暑かったですね~。
DIO君ご一家は昨日は豊洲におでかけでしたか!
お目当てのおやつは購入できましたか(*^o^*)
最近、豊洲に行きたいな~と思いつつ、地下鉄の駅から
ららぽまでの距離と暑さを考えると、ついつい尻込みしてしまって。。
街路樹がもう少し大きければいいんですけど、
これからの季節、あの道はちょっと地獄かも~(ー∇ー;)
夕方にららぽを訪れるのは大正解ですネ^^
海風に吹かれながらのお散歩、満喫できて良かったですね(^^)
Commented by DIOmamaより at 2009-05-11 07:39 x
★KAPIママ様へ★

練習お疲れ様でした。
ここのところ、急に暑くなってきましたよね~!
DIO家でも日中のお出掛けはちょっと躊躇・・・、夕方からの活動になりました(笑)。

ららぽーと豊洲はまだまだ街路樹が小さいので、夏場の昼はちょっと厳しいですね。それと、近いのに電車の便がちょっと・・・辛いのが玉に傷ですよね。

涼しくなった頃、部活には良いですけれどね・・・。
<< お母さんの日 お裾分け >>