<< 等々力渓谷公園へ お散歩は夕方から? >>

お母さんの日



朝の涼しいうちに、さあ、お散歩に出発!
あれ、前の方からアプリコットのプーちゃんと可愛い男の子がDIOを発見・・・!
お母さんの日_e0129656_21121073.jpg

何と・・・、男の子がプーちゃんを抱っこしちゃった!
そんなに僕が怖いんですか? ちょっと、ショボンだね。
お母さんの日_e0129656_21122692.jpg

しばらく散歩を続け、きれいに咲き誇っているお花さんを見て、元気を取り戻したDIO。
お母さんの日_e0129656_21123981.jpg

とってもたくさんの種類がありますね。
お隣りでも鮮やかに光っているものが・・・
お母さんの日_e0129656_21124827.jpg

あっ、こっちには美しいフラワー・アレンジメントが飾ってありますよ!
お母さんの日_e0129656_21125660.jpg

そうでした。今日は『母の日』。
こちらのアトリエではプレゼント用のスペシャル・アレンジメントをたくさん用意していたのです。
お母さんの日_e0129656_2113672.jpg

ママはパパのお母さんにお花とお菓子のプレゼントをお届けし、その後、ママが以前から訪れたかった場所へと向かいました。つまり、ママへのプレゼントですね。
お母さんの日_e0129656_21131672.jpg

到着した場所は、都内屈指の渓谷なのです!
お母さんの日_e0129656_21132442.jpg

清々しいせせらぎの矢沢川が流れています。
ここは別天地、とっても涼しくってママは大喜び!
お母さんの日_e0129656_21133485.jpg

連日降り続いた雨のせいか、遊歩道は水浸し。
それでDIOはいつもの様に、バッグ・インです。
お母さんの日_e0129656_21134488.jpg

さあ、バッグに入って僕も散策を開始です。
その様子は明日へと続きます・・・。
by diomenko | 2009-05-10 21:24 | お出掛け | Comments(0)
<< 等々力渓谷公園へ お散歩は夕方から? >>