<< ロケ現場へ・・・ 河原で遊んだよ~ >>

食べちゃった?



ママ~ッ、そろそろ夕方のお散歩に出発しましょう!
食べちゃった?_e0129656_2233171.jpg

僕には丁度よい気温♪
今日は何処にお散歩に行くこうかな~?
食べちゃった?_e0129656_223418.jpg

って・・・結局はまた例の河原へ向かった僕なのです^^;
食べちゃった?_e0129656_2235130.jpg

河原に吹く風はヒンヤリ、とっても気持ちが良いのです。
食べちゃった?_e0129656_224299.jpg

夕方の時間には、たいてい野球の練習をしているのですが・・・今日は誰も居ない河原のグランド。
食べちゃった?_e0129656_2241270.jpg

お友達も居ないな~、なんて思っていたら・・・
可愛いレン君だ~(DIO君なぜかペロンと舌舐めずり・・・)
食べちゃった?_e0129656_2242323.jpg

遊んでいるのは・・・キクちゃん&レン君の親子
食べちゃった?_e0129656_2243687.jpg

僕はレン君に駆け寄りガン見~
食べちゃった?_e0129656_224479.jpg

そして・・・レン君を食べちゃった~(笑)
食べちゃった?_e0129656_2252752.jpg

僕・・・レン君が可愛くって・・・
思わず食べてしまいました。
食べちゃった?_e0129656_2253676.jpg

その後、キクちゃんパパに叱られちゃったDIOでしたけれど・・・ぜんぜん懲りていません!
by diomenko | 2009-05-15 22:08 | お散歩 | Comments(0)
<< ロケ現場へ・・・ 河原で遊んだよ~ >>