<< あ~ぁ、サッパリしたっ! ロケ現場へ・・・ >>

一体どこへ・・・?



パパ、早くお散歩に行きましょう!と満面の笑顔でおねだり中のDIO。でも、パパは困った!
e0129656_2224223.jpg

えっ、お外は大雨ですか!じゃあ、お散歩は中止?
e0129656_22243642.jpg

仕方ない、お気に入りのラグビー・ボールとお家で遊びますか。トホホ・・・
e0129656_22245145.jpg

えぃえぃ、カミカミしちゃうぞ!
e0129656_2225176.jpg

勢い良く放り飛ばしちゃったら、あれっ?
DIO愛用のベッドの下に入っちゃいました。
e0129656_22251024.jpg

何とか頑張ってボールを取り出すことが出来たDIO。
ちょっとお疲れですか?
e0129656_22251949.jpg

僕は喉が乾いちゃったんですよ!
e0129656_22253256.jpg

お昼御飯も済んで、DIO家はお出掛けすることに・・・
e0129656_20132128.jpg

一時間位掛けて目的地に到着。
ここの街には相変わらずワンちゃんたちが大勢ですね。
e0129656_2226081.jpg

ちょっとご挨拶したかと思ったら、
あれあれどんどん先に行っちゃいました・・・
e0129656_2226822.jpg

では、例の公園で別のお友達を探しましょうか?
e0129656_2226183.jpg

公園の中で雨に洗われた新緑の香りを満喫するDIO。
e0129656_22262615.jpg

雨降りの合い間、今日はワンちゃんよりも森林浴を楽しむ人たちでいっぱい!
e0129656_2226519.jpg

いよいよ今日の目的「例の場所」に向かうDIO。
風が物凄く強くて、お顔がこんな具合に・・・
e0129656_222744.jpg

いつものDIOじゃない!
さて、この後DIOが入っていった所は・・・(明日に続く)
by diomenko | 2009-05-17 22:36 | お出掛け | Comments(3)
Commented by KAPIママ at 2009-05-18 13:58 x
ママさん、こんにちは~♪
昨日はすごい雨でしたね~。午後からは雨も止みましたが・・・
DIO君、いつもの公園へお出掛けということは、もしかして
この後、レイの場所でキレイキレイでしょうか~?(@^◇^@)
最後のお写真、いつものDIO君じゃないみたいですね~(笑)
KAPIも最近、お顔の毛がすごく伸びてしまって
強風のときには、お顔の毛が7:3になって笑えるんですよ~(^m^)
トリミングは2週間も先なので、だんだん暑っ苦しくなってきました(ー∇ー;)
ママさん、明日宜しくお願いしまーす(*^o^*) ♪
Commented by DIO mamaより at 2009-05-18 20:26 x
★KAPIママ様へ★

今晩は~
昨日はトリミングしに例の場所に行って来ました。
突然、DIOパパの具合が悪くなってしまい、急遽日程を変更して頂きました。

明日はとっても暑い日になるとか・・・
DIOはオピタノの全面カエル柄(セーラーではない方)を着て行こうと思います。
明日が楽しみです・・・!
こちらこそ、明日はどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by ★KAPIママ様へ★ at 2009-05-18 23:11 x
今晩は~
昨日はトリミングしに例の場所に行って来ました。
突然、DIOパパのX(具合)X==>〇(都合)〇が悪くなってしまい、急遽日程を変更して頂きました。

明日はとっても暑い日になるとか・・・
DIOはオピタノの全面カエル柄(セーラーではない方)を着て行こうと思います。
明日が楽しみです・・・!
こちらこそ、明日はどうぞ宜しくお願い致します。
<< あ~ぁ、サッパリしたっ! ロケ現場へ・・・ >>