<< 「始めまして~!」編 一体どこへ・・・? >>

あ~ぁ、サッパリしたっ!



「は~い、DIOですよ~!」って、とっても元気に
お店の皆さんにご挨拶。
e0129656_21335149.jpg

DIOのトリミング中、ママ&パパは「六本木ヒルズ」へ・・・。今話題の映画でも観ましょうか?
e0129656_213403.jpg

残念、時間が合いません!
それじゃ、近くの「ミッドタウン」にしましょう。
e0129656_21341019.jpg

日曜日の夕方、施設内はちょっと寂しい位にし~んとしていました。
e0129656_21341981.jpg

フィルム会社のショウルームです。この間買い換えたばかりのママのコンデジ、もう新型が発売されていました!ショック!
e0129656_21343244.jpg

今にも雨が降り出しそうな天気の中、アヤメの花が美しく咲き誇っていました。もう梅雨入り真近?
e0129656_2134448.jpg

は~い!ママ&パパ!さっぱりしちゃいましたよ。
三時間後、「color」さんを後にするDIOです。
e0129656_21345634.jpg

「さあ、雨が降り出す前にお家にGO!」
パパっ、安全運転でヨロシク!
e0129656_2135530.jpg

お家に戻ったら、直ぐにお気に入りのラグビー・ボールで遊び始めるDIO。疲れてないの?
e0129656_21351410.jpg

今日のカットはこんな感じ、とお坊ちゃまポーズを決めちゃいました。
e0129656_21352428.jpg

あれっ?15分もすると・・・
こうしてオネムちゃんになっちゃいました。
e0129656_21353380.jpg

DIO君、お疲れ様でした!
by diomenko | 2009-05-18 21:43 | お出掛け | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-05-18 22:44 x
こんばんは~♪トリミングに行かれたんですね~^^
DIO君、今回もとってもかわいくカットしてもらいましたね!
シッポがまん丸で頭とお揃いだぁ~o(>▽<)o 
いつもお出掛け前(♪)には綺麗にしてもらって
DIO君はシアワセですね~。
KAPIはかなりモジャモジャです(ー∇ー;)どうしましょっ・・・
かえるさんTシャツもピッチピチですが(笑)お揃い着ていきますね。
明日は暑くなりそうですね~、お気をつけてお出掛けくださいね^^
ところで、パパさんの具合がお悪かったんですか?
もう治られたんでしょうか?お大事になさってくださいね~♪
Commented by DIOmamaより at 2009-05-18 23:19 x
★KAPIママさまへ★

きゃははははっ・・・
間違えました!

ご心配をして頂きありがとうございます。
前のコメントでパパの「具合が悪い」という文字は誤りで、本当は「都合が悪い」でした。謹んで訂正させて頂きます。パパは至って元気です!
もともとのトリミングの日に急遽パパに用事が入ってしまい、日程を一週間早めて頂いたものです。

明日は、お揃いのカエルさんを着てお散歩出来ることを楽しみにしております。
<< 「始めまして~!」編 一体どこへ・・・? >>