<< 「テラスでランチ」編 あ~ぁ、サッパリしたっ! >>

「始めまして~!」編



ママっ!今日は待ちに待ったおデートの日ですよね~
「始めまして~!」編_e0129656_22422413.jpg

KAPIたんからお友達をご紹介して頂けるんだ~
僕も蝶ネクタイ着用、カッコ良くキメテみましたけれど・・・
「始めまして~!」編_e0129656_22424478.jpg

さあ~、待ち合せの場所に到着
「始めまして~!」編_e0129656_22425358.jpg

どんなお友達なのかな~?緊張してきたよ~
「始めまして~!」編_e0129656_2243208.jpg

あっ・・・KAPIたん達だ~!
「始めまして~!」編_e0129656_22433357.jpg

「こんにちは~、DIOです」
「始めまして~!」編_e0129656_22434322.jpg

「始めまして~、トミーちゃんで~す。」
KAPIたんブログで拝見してたコーギーのトミーお姉さま
生トミーちゃん~、お会い出来て嬉しいで~す!
「始めまして~!」編_e0129656_22435594.jpg

でも・・・僕ではちょっとトミーお姉様のお相手は役不足の様でした(笑)
「KAPIた~ん、トミーちゃんって強そうですね~」
(KAPIたんに助けを求めるDIOでした^^;)
「始めまして~!」編_e0129656_22443071.jpg

本当はとっても優しいトミーちゃん
トミーちゃんなりのご挨拶なのに・・・
弱虫DIOは怖がっちゃって・・・失礼しましたm(_._)m
「始めまして~!」編_e0129656_22444116.jpg

それなりに3ワンズは距離を置いて・・・
ランチの場所へと向かいました。
「始めまして~!」編_e0129656_22445436.jpg

向かった先は「Pizza Salvatore Cuomo」
「始めまして~!」編_e0129656_2245384.jpg

さて、さて、皆んな~お席に着いたかな~?
KAPIたん・・・「は~い」
「始めまして~!」編_e0129656_22451293.jpg

トミーちゃん・・・「はぁ~い、OKよ~ん」
「始めまして~!」編_e0129656_22452241.jpg

そして・・・DIO君?
DIO君はカバンの中で待機中ですか~
「ママ~、カバンから出ても大丈夫なの~?」
ママ達はすっかり意気投合・・・楽しくおしゃべり&ランチを楽しんでいますが・・・3ワンズはどうなりますか~
「始めまして~!」編_e0129656_2246638.jpg

続きは・・・また明日~
by diomenko | 2009-05-19 22:52 | お友達 | Comments(5)
Commented by KAPIママ at 2009-05-20 08:57 x
ママさん、昨日はお疲れ様でした~♪
いつの間にか沢山お写真撮られてたんですね~(笑)
昨日は思ったより涼しくて、お外で過ごしても気持ちよかったですね^^
初めての3ワンデート、笑いあり緊張あり?で楽しかったですo(>▽<)o
さてこの続きは・・どうなるんでしたっけ(笑)
楽しみにしていまーす♪
私の方は、今回は撮った枚数が少ない上に
ブレブレだらけでちょっとガックリでした~(笑)
写真部の活動、もっと頑張らなくては~(^o-)


Commented by トミ☆ママ at 2009-05-20 10:05 x
昨日は遠路はるばるわが街にお越しくださいまして
ありがとうございました!!
ママさん&DIO君にお目にかかれて嬉しかったです♪
なのにトミーが熱烈歓迎をしてしまって・・・(><)
DIO君怖かったよね。ごめんね。
そんなトミーのことも大目に見ていただいて
ブログ初登場☆光栄です!
おしゃべりにも花が咲いて楽しかったですね~♪
写真部の活動風景も見学させていただいたしぃ(笑)
これからも友情出演という形で部活に参加させてくださいね~(^^)
では続きも楽しみにしてます♪



そんなトミー

Commented by トミ☆ママ at 2009-05-20 10:07 x
すみません、、変な文字が残ってしまいました~(>o<)
Commented by DIOmamaより at 2009-05-20 19:59 x
★KAPIママ様へ★

昨日は大変お世話になりましたm(_._)m
またまたKAPIたん家で、親子共々リラックスさせて
頂き、居心地の良さに長居をしてしまいました~
有難うございました
とっても楽しいおデートでしたね^^
それにテラスランチに丁度よいお天気でしたよね
今日だったら暑くて大変でした^^;

私もせっかくの3ワンズの写真が上手に
撮れなくって・・・残念です(><)
また機会がありましたら、3ワンズの
写真を撮らせて下さいね~^^;
下手な写真ですが続きをご覧下さい
Commented by ★トミママ様へ★ at 2009-05-20 22:11 x
トミママ様&トミーちゃんとお会い出来て
本当に嬉しかったです!

こちらこそ楽しいひと時をご一緒させて頂き
有難うございました。
私達の写真部活動にトミママ様もお付き合いを
して頂き(ちょっと呆れてしまいしたか~)
有難うございましたm(_._)m

KAPIママ様とはこの部活動が楽しくって・・・
活動を通して、仲良くして頂いています。
これに懲りずにまた3ワンズの写真を
撮らせて下さいませ~^^;
トミーお姉様の友情出演大歓迎です。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします。

DIOにと素敵なチョーカーを頂戴し有難うございました。

続編もお楽しみに~^^
<< 「テラスでランチ」編 あ~ぁ、サッパリしたっ! >>