<< ご近所を散策! 「Salon de KAPI-... >>

寂しい散歩



最近、気温が高くなったことやママの御用のために
お散歩に出掛ける時間が遅くなりました~
お友達となかなかお会い出来ず、今日も一人(?)匹(?)お散歩です。
e0129656_22202324.jpg

「お友達来ないかな~?」
誰かお友達が居ないか、とっても気になるDIO
e0129656_22204567.jpg

河原に向かうと・・・河原はクローバーが一面!
e0129656_2221492.jpg

広い河原を僕だけで遊びますか~
e0129656_22212826.jpg

そうそう、先月の始め頃にはチューリップや菜の花が
在った花壇が・・・すっかり消えていました。
e0129656_22213832.jpg

花壇が消え、雑草がママの腰あたりまで生い茂ってしまいました。恐るべし~雑草パワー!
e0129656_2222044.jpg

でも僕達がいつも遊んでいる河原の芝は綺麗に刈られ、すっきり整備されていました。
e0129656_22221371.jpg

DIOとママだけで綺麗になった河原で遊んでいたけれど
つまらないので・・・そろそろ帰りましょうか。
e0129656_22222933.jpg

来週はお友達といっぱいお散歩出来るといいな~!
by diomenko | 2009-05-22 22:26 | お散歩 | Comments(0)
<< ご近所を散策! 「Salon de KAPI-... >>