<< 掘り出し物のお買い物は? ご近所を散策! >>

雨降りの日曜日



出発したのはいいけれど・・・
お外の雨は止みそうにありませんよ!フテフテ!
e0129656_2311879.jpg

あっ、見覚えのある観覧車だ!
e0129656_2312822.jpg

それに、何とも愉快な形のバスが・・・
e0129656_2313693.jpg

目的地に到着したら、何と雨が止んでいました!
先ずは『シルク・ド・ソレイユ』の前をお散歩。
e0129656_2314485.jpg

は~い、ここはディズニー・リゾートですよ!
e0129656_2315774.jpg

この辺りの遊歩道には所々お屋根があるんです。
だから、多少の雨降りならへっちゃらですよ。
e0129656_232541.jpg

ホテル・アンバサダーの玄関でミッキー君と一緒に記念撮影。何となくDIOに似ていますか?
e0129656_2321412.jpg

広~い敷地内、次はイクスピアリの方に向かいましょう。
e0129656_2322147.jpg

ウエスタンリバー鉄道の向かい側にある歩道にはとっても綺麗な花壇があります。
e0129656_2324881.jpg

パラソルがあるから、ちょっと休憩出来ちゃいます!
e0129656_2325886.jpg

紅白のサルビアの花がとっても美しいですね。
e0129656_233946.jpg

広場のあちこちにこうして椅子とテーブルが配置されていて、雨の日は大助かり。
e0129656_2333061.jpg

大輪のシャクナゲが見事!
e0129656_234019.jpg

なんて綺麗な花壇なのでしょうか!
やっぱり、ここは『夢の国』?
e0129656_2341830.jpg

そして、ここでは、ミッキー君のキャラクターがあっちにもこっちにも潜んでいるんですね。
e0129656_2343568.jpg

雨降りの日曜日でしたが、それなりに楽しんじゃったDIO家でした。
by diomenko | 2009-05-24 23:09 | お散歩 | Comments(0)
<< 掘り出し物のお買い物は? ご近所を散策! >>