<< 新しい公園へ! 雨降りの日曜日 >>

掘り出し物のお買い物は?



はい、パパ、僕が道先案内を務めますよ!
どうぞ、ご安心下さい!
e0129656_21463870.jpg

向かったのは、アウトレット家電のお店。
思っていた規模の半分以下のスペース、期待が大きかったせいか価格も???
ちょっとがっかりしたDIO家、それじゃあ、ちょっと寄り道して帰りましょうか?
e0129656_21465822.jpg

地元に戻って来ました。
隅田川沿いの遊歩道はお花でいっぱい!
e0129656_21472352.jpg

東京の元祖スーパー堤防=「親水テラス」は・・・今も健在ですね。
e0129656_21475216.jpg

駒形橋を背にしたこの場所、川面に半透明のものがとっても沢山!何ですか、これ?
e0129656_2148467.jpg

あっ!クラゲですよ!大量発生だ!
e0129656_21481740.jpg

気分を取り戻して、吾妻橋へと向かいましょう。
e0129656_21482822.jpg

ビールジョッギみたいなビール会社の建物の下に在る『23番地カフェ』
ウッドデッキのテラス席はワンコOKとのこと!
オマケに、出来たての生ビールも味わえるとか・・・
e0129656_2148478.jpg

これが、メニューです。ビールにぴったりの料理がたくさんありますね。この次はここでゆっくりしましょう!
e0129656_2149138.jpg

もう直ぐ、日が暮れますね。
吾妻橋のたもとでは屋形船にも灯が燈り始めました。
e0129656_21491489.jpg

結局、掘り出し物は見付からず、ちょっとがっかりのお出掛けとなりました。
by diomenko | 2009-05-25 21:55 | お出掛け | Comments(2)
Commented by こんぶ at 2009-05-26 21:32 x
こんばんわ。
トイプ仲間でやってきました。僕も同じ毛色なんです。
もうおじいちゃんで、しかも田舎で暮らしているのでDIO君とは全く違う犬生ですが、仲良くしてやってください!
Commented by DIO mamaより at 2009-05-26 23:19 x
☆こんぶちゃん☆へ

DIOのHPを訪れて下さり、ありがとうございます。
同じ「シルバー・プー」ちゃん同士、こちらこそどうぞ宜しくお願いします。

お鼻が黒々していて、とってもお元気にお見受けします。
ずぅ~っとお健やかでいっぱい遊びまわって下さい。
<< 新しい公園へ! 雨降りの日曜日 >>