<< 続・平日のららぽ~と豊洲 新しい公園へ! >>

平日のららぽ~と豊洲



初めて平日の『ららぽ~と豊洲』を訪れました。
平日のららぽ~と豊洲_e0129656_21405765.jpg

え~っ!ガラガラなのですね~。
休日はこのドッグランの周りもワンちゃん達で賑わっているに・・・
平日のららぽ~と豊洲_e0129656_2141759.jpg

運河沿いにも誰もいませんね。週末はカップルがおデートを楽しんでいたりする場所なのにな~
平日のららぽ~と豊洲_e0129656_21411718.jpg

ほらね???僕だけでしょ!
何だか寂しい気もしますね~
平日のららぽ~と豊洲_e0129656_21412698.jpg

では・・・豊洲公園を満喫しますか~
平日のららぽ~と豊洲_e0129656_21413657.jpg

公園の方では、夕方時のお散歩を楽しむワンちゃん達がちらほら?
平日のららぽ~と豊洲_e0129656_21414446.jpg

うむ?わ~っ、お友達が沢山集まっていますよ!
平日のららぽ~と豊洲_e0129656_21415297.jpg

ママ~っ、写真ばっかり撮っていないで~!
僕、後ろのお友達が気になりま~す。
平日のららぽ~と豊洲_e0129656_2142250.jpg

もう写真どころではありません^^;
トイ・プードルのお友達が夕方の集会中?
いやお散歩でお集まりになっているようです。
平日のららぽ~と豊洲_e0129656_21421089.jpg

トヨネ~ゼの皆さんがとっても気になる僕なのでした。
平日のららぽ~と豊洲_e0129656_21421920.jpg

そしてもう一つ気になる事・・・
BELG AUBEというビール・カフェの前を通ったら・・・
平日のららぽ~と豊洲_e0129656_21423594.jpg

えっ「犬ビール?」犬用ビールあります(汗)
いったいどんなお味がするのかな~?
DIO、一杯やりますか?
平日のららぽ~と豊洲_e0129656_21424758.jpg

まだ薄明るいし、せっかくだから・・・もう少し遊んで行きますか~
平日のららぽ~と豊洲_e0129656_2143034.jpg

平日の豊洲公園では・・・、
小鳥さんも、とってもの~んびりしていましたよ。
平日のららぽ~と豊洲_e0129656_2143145.jpg

・・・この続きはまた明日・・・
by diomenko | 2009-05-27 21:49 | お出掛け | Comments(0)
<< 続・平日のららぽ~と豊洲 新しい公園へ! >>