<< また雨ですね~ 平日のららぽ~と豊洲 >>

続・平日のららぽ~と豊洲



平日の『ららぽ~と豊洲』に来たのは初めてのDIO家
休日の混雑しか知らないママは、楽にお買い物が出来ると大はしゃぎ・・・お店をいっぱい見ていました(笑)
e0129656_21371186.jpg

そして僕とパパが運河の方で遊んでいたら・・・
パパ~っ、これ何ですか~???
e0129656_21373330.jpg

運河のマーク?ですか?
デザインがお洒落で、カッコいいです!
e0129656_21375475.jpg

これは波とイカリをバックに"TOYOSU BAY WALK"と書かれたプレート。今や豊洲はブランドですね!
e0129656_213851.jpg

ららぽ~とのお庭も人が少なく・・・思う存分にお散歩を楽しめました。満足、満足。
e0129656_21381758.jpg

沢山遊んだので・・・そろそろ疲れて来ちゃいました。
e0129656_2138282.jpg

ママに抱っこされて・・・休憩中です。
e0129656_2138384.jpg

あたりはすっかり黄昏の中に、夜の帳がもうそこまで・・・
夕陽の中、ビル街のシルエットがくっきり綺麗でした。
e0129656_21385099.jpg

運河に夕日が沈みます・・・
平日の豊洲はとっても充実でした。
e0129656_2139823.jpg

休日と平日の人出の落差に本当に驚いたDIO家でした(笑)
by diomenko | 2009-05-28 21:40 | お散歩 | Comments(4)
Commented at 2009-05-29 00:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KAPIママ at 2009-05-29 00:54 x
ママさん、こんばんは~♪
平日の豊洲は初めてなんですね~!空いてますよね(笑)
私は逆に、平日しか行った事がなかったんですが
この間の日曜日に初めて休日の豊洲に行って
すごい混雑でびっくりしちゃいました~!
休日と平日で、こんなにヒトの入りが違うなんて~!ですよね。
私も地面の豊洲プレートの写真撮ってきちゃいましたし~(^m^)♪
偶然同じ日に豊洲でバッタリ会えたらよかったのになぁ~
ちょっと残念でした~^^;
DIO君、平日の豊洲でのんびりお散歩楽しめて良かったですね♪


Commented by DIOmamaより at 2009-05-29 21:20 x
★ゆっきーさんへ★

コメント有難うございました
DIOはまだ横浜のららぽ~とに行った事がないのです
横浜は平日でも混んでいるのですね~
豊洲のららぽ~とは、平日はがらがらです^^;
今度ASH君&RUEちゃんと豊洲のららぽ~とにも
遊びに来て下さいね~

メールアド有難うございましたm(_._)m
早々にメールをお送りいたしました^^
どうぞこれからも宜しくお願い致します
Commented by DIOmamaより at 2009-05-29 21:29 x
★KAPIママ様へ★
今晩は~♪
お返事遅くなりました^^;
えっ~KAPIたんも豊洲に行かれたのですか~
それも・・・地面の豊洲プレートの写真を
撮ったのですね~^^
同じ行動をする所は流石写真部です(笑)
豊洲の活動はやはり平日の方がいいですね
KAPIたんの休日豊洲のブログが楽しみです
今度はご一緒に豊洲おデートをお願いしますね^^
<< また雨ですね~ 平日のららぽ~と豊洲 >>