<< 新しい品物は・・・? 続・平日のららぽ~と豊洲 >>

また雨ですね~



昨日からずぅ~っと、今日もまた朝から雨が降り続いています。僕はお家でゴロゴロ・・・
今日もお散歩はお預け~~~~~
e0129656_2226417.jpg

午前中は時折り強い雨になったり・・・
やっぱりお散歩は無理だと諦めていた僕ですが・・・
e0129656_22261511.jpg

午後に雨が上がり・・・夕方にはお散歩に出る事が出来ました「やった~嬉しい」
昨日は一歩もお外に出ていなかったので、ウキウキでお散歩です。
e0129656_2226244.jpg

道端には至る所にミニバラが咲いていました。
e0129656_22263484.jpg

ママ~ッ、こっちではバラではなく紫陽花ですよ~ん。
e0129656_22264233.jpg

そう、もう紫陽花の季節なのですね~
紫陽花が咲くって事は梅雨入りしちゃいましたか?
e0129656_22265193.jpg

えっ~、梅雨が来ると僕がお散歩に行けない日が多くなってしまいますね~それは困ります^^;
またポチポチと雨が降ってきちゃいました~。
急いでお家に帰りましょう!
e0129656_2227231.jpg

明日もお天気が良くない様です。トホホ(;。;)
by diomenko | 2009-05-29 22:32 | お散歩 | Comments(0)
<< 新しい品物は・・・? 続・平日のららぽ~と豊洲 >>