<< ラーメンShow in Tok... 新しい品物は・・・? >>

今日の駒沢オリンピック公園は?



何と今朝も雨?DIOの後ろ姿は何かを訴えていますね。
e0129656_21164252.jpg

駒沢通りを走る車。いつもよりも渋滞が激しいです。
e0129656_21165038.jpg

雨に洗われたせいか、街路樹の緑がとっても眩しい。
e0129656_2117119.jpg

ここに着く間は激しい雨が降っていたのに、DIO家が到着した途端、雨が止みました!
e0129656_211795.jpg

沢山の種類のお花が一杯咲いていました。
e0129656_21172080.jpg

さあ、森林浴を楽しみましょう。
e0129656_21173011.jpg

雨こそ止みましたが、やっぱり地面はまだ・・・。
という訳で、DIOは何時もの様にバッグ・イン。
e0129656_2117408.jpg

東京オリンピック記念塔の前ではラベンダーも満開。
e0129656_21175017.jpg

ジョギングコースがある辺りもビチャビチャでちょっと歩けません!
e0129656_2118013.jpg

仕方なく、引き続きバッグに入ったままのお散歩に・・・
e0129656_21181041.jpg

時折日差しが出て、ちょっと蒸し暑い位になってきました。駒沢通りに架かる橋では道も乾き出していますよ。
e0129656_21182087.jpg

そろそろ、DIOも走ってみましょうか!
e0129656_21183037.jpg

あれっ、前方の中央広場ではとっとも大勢の人だかりが・・・
e0129656_21184056.jpg

あの騒ぎの正体は一体何なのでしょうか?
それは・・・明日に続く・・・
by diomenko | 2009-05-31 21:24 | お出掛け | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-05-31 22:53 x
ママさん、こんばんは~♪
このところ雨降りが続きますね・・・
でも雨の合間をぬって、お散歩できて良かったですね!
DIO君はいつもご家族と一緒にお出掛けできて本当に幸せですネ♪
私は今日レイの本番だったので、昨日今日とKAPIはお留守番(TOT)
可哀想なので、明日はいっぱい遊んであげようと思ってます^^
↓ママさん、素適な机ですね~!これからどんな素適なお料理が
テーブルに並ぶのかしら?これからのお写真も楽しみで~す^^

Commented by DIOmamaより at 2009-06-01 07:46 x
☆KAPIママさまへ☆
レイの本番、お疲れ様でした。KAPIちゃんもお留守番、偉かったですね!
今日は夕方からまたお天気が崩れちゃうとのこと、早めにお散歩に行かれて楽しんできてね。

DIOは今日はお祖母ちゃんのところで、「お留守番」です。その後、ネットの回線の具合はどうですか?

また、ブログコメントでおしゃべり、宜しくお願いしますね。
<< ラーメンShow in Tok... 新しい品物は・・・? >>