<< 大好きなお友達in河原 今日の駒沢オリンピック公園は? >>

ラーメンShow in Tokyo 2009



何とか雨も上がったことですし、ちょっとあちらの人だかりの方に行ってみましょう!
e0129656_21215213.jpg

東京オリンピック記念塔隣りの池に沿って、白いテントの行列が・・・
e0129656_2122244.jpg

『ラーメンShow in Tokyo 2009』というお祭りが5月29日から31日の今日まで開催されているのです。
e0129656_21221424.jpg

天気も良くないので、大して人が来ていないと思ったら・・・、大~きな間違いでした。
e0129656_21224425.jpg

いつもはがらんとしている中央広場が人、人、人ですっかり埋っています。
e0129656_21225883.jpg

何と、佐野ラーメンは2時間40分待ちだそうな・・・!
「東武特急」に乗ったら現地に行けちゃいますね。
e0129656_2123889.jpg

行列が少しは短いお店に並んでみたものの・・・
e0129656_21231736.jpg

だんだん雲行きも何となく怪しくなって来ちゃいました。
e0129656_21232756.jpg

協賛企業のブースでは、最終日のせいでしょうか、お土産用のラーメンセットがバーゲン中!
e0129656_21233988.jpg

地元「目黒消防署」のテントで、敬礼するDIO。
e0129656_21234774.jpg

消防士さんにもなりましたよ。
e0129656_21241337.jpg

あんまり大人しくしているものだから、消防署の広報の方も消防士さん姿のDIOを撮影してくれました。
e0129656_21242590.jpg

雨降りの合い間、DIOはお散歩を楽しめました。
でも、パパとママは会場でラーメンを味わうことが出来ず、こうしてお土産セットをお持ち帰りしちゃいました。
e0129656_21243763.jpg

by diomenko | 2009-06-01 21:38 | お出掛け | Comments(4)
Commented by aosima0714 at 2009-06-01 21:41
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by KAPIママ at 2009-06-02 12:23 x
ママさん、こんにちは~♪
ラーメンShowなんていう美味しいイベントがあったんですね~!
さすがラーメン好きの日本人、こういうイベントは盛り上がりそう☆彡
できれば無料コーナーなんかがあったら最高ですけどね^^;
ママさん、せっかく並んだのに現地でお味見できずザンネンでした~
でも、お買い上げのラーメンは美味しかったかな(*^o^*)
DIO消防士さんは、とっても小顔のイケメン消防士さんですね(笑)
消防署の広告の方にも写真を撮ってもらえたなんて
もしかすると、DIO君1日消防所長さんに任命されちゃうかもよ?!
楽しい1日でよかったですね~(^o^)♪

P.S.我が家のPC,まだ直ってないんですよ~
今日新しいモデムが到着するので、とりあえず接続してみて
何が原因か調べるみたいです(ToT)
Commented by DIOmamaより at 2009-06-02 13:48 x
★aosima0714様へ★

ご訪問有難うございますm(_。_)m
またのご訪問、お待ちしています

Commented by DIOmamaより at 2009-06-02 21:38 x
★KAPIママ様へ★

こんばんは~♪
駒沢までラーメンShowに行って来ましたっ!
美味しいラーメンをいろいろ食べるぞ~って
意気込んで行ったものの・・・
食券を買うのに30分待ち
さらに食べたいラーメン店の前で2時間以上待つなんて・・・とっても無理(トホホ)
DIO家は断念です(><)

お土産に買った札幌ラーメンは太麺で、かなりのコシがあり、DIOママ好みではありませんでした^^;
(麺は細くて、つるつるの縮れたタイプが好きですぅ)
パパは美味しいと言っていましたが・・・

結局ラーメンと関係ない展示ブース(消防署の看板やハイブリッドカーの試乗)で遊んで来たDIO家です。

DIOが消防署の広告に使われるといいですね^^
その後・・・自宅に帰った数分後、大変な大雨が降り出しました^^;

ママさん宅のPC、まだ直っていないんですね。
新しいモデムと接続してみて、原因がどこなのか分かると
いいですね~^^
<< 大好きなお友達in河原 今日の駒沢オリンピック公園は? >>