<< 檜町公園&ミッドタウン 新しい優れ物? >>

雨上がりのお散歩♪



最初に立ち寄ったのはご近所のアトリエにあるお庭。
建物の外にお花がたくさん並べております。
雨上がりのお散歩♪_e0129656_22183262.jpg

この季節、毎年きれいな白ユリが咲き始めます。
雨上がりのお散歩♪_e0129656_22190100.jpg

今年は少しだけ開花が早かったみたい・・・。
雨上がりのお散歩♪_e0129656_2219754.jpg

あれっ?猫さんかと思ったら、これは猫さん除けの置物でした。お目めがビー玉ですぅ。
雨上がりのお散歩♪_e0129656_22191558.jpg

いつの間にか、空き地だったところでスイートピーが満開
雨上がりのお散歩♪_e0129656_22192596.jpg

元はお寿司屋さんだったんでしょうか?玄関に同じ様な湯のみ茶碗が一杯置いてあり、「持ち帰り可」だそうな。
雨上がりのお散歩♪_e0129656_22193596.jpg

ずっと雨降りで、建物の周りの蔦がこ~んなにビッシリ!
雨上がりのお散歩♪_e0129656_22194769.jpg

とあるお宅の玄関先。「茄子」「胡瓜」「ピーマン」が成っていました。
雨上がりのお散歩♪_e0129656_22195625.jpg

雨に洗われてお花はとっても眩しいんですが、だんだん蒸し暑くなってきちゃいました。
雨上がりのお散歩♪_e0129656_2220345.jpg

午後5時近くなのに、公園の日差しはこんなに強~い。
雨上がりのお散歩♪_e0129656_22201099.jpg

遠回りをして、水辺をお散歩しましょう。
雨上がりのお散歩♪_e0129656_22201884.jpg

やっぱり、ここの木陰は風も通るし涼しくて快適。
やっと元気を取り戻したDIO。
雨上がりのお散歩♪_e0129656_22204371.jpg

久し振りにお散歩を満喫し、上機嫌のDIOなのでした。
by diomenko | 2009-06-06 22:27 | お散歩 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-06-07 23:30 x
ママさん、こんばんは~^^ コメント遅くなりましたm(--)m
この日は雨あがりのお散歩にお出掛けされたんですね。
個人宅なのでしょうけど、百合が見事ですね~。
こんなに沢山の百合が咲いているととっても目立ちそう(^^)
きっといい香りに包まれているんでしょうね~♪
夕方のお散歩、5時でもまだ陽射しが暑い事ありますよね。
そんな時はついつい、日陰を探して右へいったり左へいったり(笑)
DIO君も日陰でホッとした様子ですね~♪

Commented by DIOmamaより at 2009-06-08 21:35 x
☆KAPIママさまへ☆

今晩は~!
コメント、とっても遅くなりました。
この日は朝から雨が降っていて、お散歩に出かけたのは夕方すこし前になってしまいました。
家族揃ったお休みの日が雨だと、とっても損した気になりますね。
ご近所の白ゆり、梅雨入り前のこの時期になると毎年綺麗な花を咲かせてくれています。とっても心が癒されます。ただし、これだけ咲いていると、ちょっと香りもきついですね。
でも、DIOはへっちゃらのようでした!
<< 檜町公園&ミッドタウン 新しい優れ物? >>