<< 檜町公園&ミッドタウン(つづき) 雨上がりのお散歩♪ >>

檜町公園&ミッドタウン



エレベーターで一階に上がって来ました。
すると、正面に青々と広がる芝生広場で何かを発見!
e0129656_21403497.jpg

何と、本物のランボルギーニが30台以上も集結しているではありませんか!パパは大興奮です。
e0129656_21404698.jpg

きれいに整列したスポーツカーをバックに、はいポーズ。
e0129656_21405528.jpg

DIO、今度は車の後ろ側を見せて下さいね!
e0129656_2141644.jpg

次はオープンカーの前でお願いします、DIO。
e0129656_21411590.jpg

カンカン照りの下、モデルを務めるなんて、僕はとっても暑いですよ!
e0129656_21412725.jpg

早く、檜町公園の池がある方に行きましょう!
e0129656_2142880.jpg

たくさん走ろうと思ったのに、生憎と広い芝生は7月20日迄養生中で、今日は立ち入り禁止でした。
e0129656_21422069.jpg

持参した冷たいお水で喉の渇きを癒し・・・
e0129656_21423068.jpg

何とか日陰のベンチで涼をとることが出来ました。
e0129656_2142434.jpg

DIOは暑さに参っちゃったのか、きれいなお池の前では歩こうとせず、こうして保冷剤入りのバッグに籠ってしまいました。
e0129656_21425592.jpg

暑さにも負けずに、DIOがお散歩している様子は明日も続きます。
by diomenko | 2009-06-07 21:49 | お出掛け | Comments(3)
Commented by KAPIママ at 2009-06-08 18:03 x
わぁ~、すごい数のスポーツカー!
芝生もとってもきれいで、まるで外国にいるような景色ですね(^^)
さすがに試乗はご自由にどうぞ・・・というワケには
いかないのでしょうかネ^^;
この日は本当にいいお天気で、見るからに暑そうです~^^;
保冷財入りのバッグはDIO君のオアシスですね♪

続きも楽しみにしてますね~^^

Commented at 2009-06-08 18:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by DIOmamaより at 2009-06-08 21:41 x
☆KAPIママさまへ☆

昨日は本当に暑かったですね。
午前中のうちにミッドタウンに到着したのですが、あんまりにも暑くて、DIOは十分にお散歩が楽しめませんでした。おまけに、いつもの芝生公園が養生中で暫くは立ち入り禁止でした!トホホ。
ランボルギーニが30台も整列していて、それはそれは圧巻でした!パパは大喜びでしたが、DIO&DIOママは暑くてぐたぐたでした。

非公開メッセージ有難うございました。後でメールを送らせて頂きますね。
<< 檜町公園&ミッドタウン(つづき) 雨上がりのお散歩♪ >>