<< 軽井沢の小旅行(パート1:旅立... 檜町公園&ミッドタウン >>

檜町公園&ミッドタウン(つづき)



暑くてたまらないDIO、日陰の東屋に避難。
あ~ぁ、ここは極楽、極楽!
e0129656_22172343.jpg

目の前に広がる池にはカルガモさんが二匹。
皆さんカメラに収めようと夢中ですね。
e0129656_22173779.jpg

公園から連絡橋を渡って"DOGDAYS"さんへ。
e0129656_22175644.jpg

さあ、建物の中に入りましょう!
e0129656_2218458.jpg

ここはママの天国・・・。
DIOとパパを待たせたまま何処かにいっちゃいました。
e0129656_22181841.jpg

暑かったお外とは打って変って、ミッドタウンの中はとっても涼しくて快適だねっ、パパ!
e0129656_22182730.jpg

ママが戻ると、DIOはこんな姿でオネムの真っ最中!
e0129656_22183651.jpg

カメラを向けているのに、ぜんぜん気が付いていない!
ママはちょっと寂しいな、ショボン。
e0129656_22184727.jpg

公園でたくさん遊んで、色々なお店で様々な品物も見たし、そろそろお家に帰りましょうね。DIOは相変わらず保冷剤入りのバッグに入ったままです。
e0129656_2218564.jpg

は~い、これみんな"DOGDAYS"で買って貰ったDIOの大好物です。
DIO、一度に全部食べたいなんて言わないでね。
e0129656_2219911.jpg

おまけ:
東京スカイツリーは今54mになりました。タワークレーンの高さ一杯まで仮設の足場が上に伸びて来ました。残念ながら、タワー本体の脚部は未だ良く見えません。
e0129656_22192455.jpg

by diomenko | 2009-06-08 22:25 | お出掛け | Comments(4)
Commented by KAPIママ at 2009-06-09 23:56 x
ミッドタウンの中は涼しくて快適ですよね♪
DIO君、大好きなパパさんの腕の中で気持ち良さそうな寝顔~^^
お気に入りのおやつ&ゴハンもお買い上げで
ママさんもDIO君もニッコリの1日でしたね(*^o^*)

スカイツリー、ずいぶん高くなりましたね~
この先も無事故で建設頑張ってもらいたいですネ☆彡
ママさん、しばらくブログお休みで寂しいですけど
来週の復活を楽しみに待っていますね♪♪
p.s.今日目的のものをGETして参りました~
サイズもぴったりです。アドバイス有難うございました♪
Commented by トミ☆ママ at 2009-06-11 12:31 x
お久しぶりです♪
ミッドタウンいいですね~!
何を隠そうまだ行ったことないんですよ(^^;
きっとDIO君の方が私より東京に詳しいでしょう。
今度案内していただこうかしら♪

スカイツリーも着々と高さを増してますね!
お隣の高層マンションを抜く日もそう遠くなさそうですね(^^)

ブログお休みの真相も気になるところですね~。
来週が楽しみです(^^)v
Commented by DIOmamaより at 2009-06-13 21:22 x
★KAPIママ様へ★

今晩は~♪
コメント遅くなり、ごめんなさいm(_._)m
先ほど旅行から帰って来ました~
今回写真部活動・・・がんばりました!
驚く事になんと424枚の成果
となりました~^^;
ブログにどうやってまとめるのか・・・我ながら怖いです。

今回もDIOパワーを発揮してくれたのか・・・、出発時の悪天候が目的地に着くころには快晴のお天気に・・

ママさん、目的のものをGETされたのですね。
サイズもぴったりでしたか~
今度是非GETのお品を拝見させてくださね~
楽しみですぅ

来週から旅グログをアップしますね~
お楽しみに~
Commented by DIOmamaより at 2009-06-13 21:41 x
★ トミ☆ママ 様へ★

今晩は~♪
トミ☆ママ さん、コメント遅くなり失礼いたしました。
近場の旅行を楽しんで来ました~
お天気が心配でしたが、連日日焼けする(した?)ほどに
良いお天気に恵まれました。
これもDIOのお陰で~す!

いろいろレポートして来ましたので、
来週からの旅ブログをお楽しみに~

スカイツリー、現在54mになりました。
まだ全体の高さの10%以下です。
回りの鉄骨で覆われいるので、タワー本体が
良く分かりませんが、確実に高さを増しております^^

またお時間がありましたら、是非DIOのブログにも
遊びにいらして下さいね^^
<< 軽井沢の小旅行(パート1:旅立... 檜町公園&ミッドタウン >>