<< 軽井沢の小旅行(パート4:「矢... 軽井沢の小旅行(パート2:「妖... >>

軽井沢の小旅行(パート3:「今回のお宿」へ)



は~い、またやって来ちゃいましたよ。
おいしい食材が何でも揃っちゃう『つるや』スーパー。
軽井沢の小旅行(パート3:「今回のお宿」へ)_e0129656_20572286.jpg

ママがお買い物を楽しんでいる間、DIOとパパは「湯川ふるさと公園」沿いのテラスで爽やかな軽井沢の空気を満喫。ニセアカシアの白い花が満開でした。
軽井沢の小旅行(パート3:「今回のお宿」へ)_e0129656_20583821.jpg

さあ、ホテルに到着!今回もお宿はこちら。
もちろん、ペット対応ルーム。
軽井沢の小旅行(パート3:「今回のお宿」へ)_e0129656_20585493.jpg

とっても明るいお部屋。
中庭から差し込む日差しが眩しいね。
軽井沢の小旅行(パート3:「今回のお宿」へ)_e0129656_2059990.jpg

はい、キッチンも完備。オーブンレンジに電磁調理器も備わっていますよ。だから、DIOのごはん作りもバッチリ!
軽井沢の小旅行(パート3:「今回のお宿」へ)_e0129656_2059276.jpg

強力な掃除機もありますね。
軽井沢の小旅行(パート3:「今回のお宿」へ)_e0129656_2059432.jpg

ソファーもあって、とっても広いお部屋ですよ。
軽井沢の小旅行(パート3:「今回のお宿」へ)_e0129656_20595933.jpg

お部屋続きのバルコニーには、木製の洒落たベンチとテーブルもあり・・・
軽井沢の小旅行(パート3:「今回のお宿」へ)_e0129656_210265.jpg

きれいな中庭を望むことが出来ます。
軽井沢の小旅行(パート3:「今回のお宿」へ)_e0129656_210439.jpg

残念ながらDIOは入れませんが、屋内プールも楽しめちゃいます。
軽井沢の小旅行(パート3:「今回のお宿」へ)_e0129656_2105814.jpg

敷地内には小川も流れており・・・
軽井沢の小旅行(パート3:「今回のお宿」へ)_e0129656_21116100.jpg

木陰のベンチに腰かけ、ゆったり寛げちゃいますよ。
軽井沢の小旅行(パート3:「今回のお宿」へ)_e0129656_2113394.jpg

夕食にはまだ間があります。バッグから荷物も出したし、欲張りなDIO家はホテルのお部屋を出て・・・
軽井沢の小旅行(パート3:「今回のお宿」へ)_e0129656_2115396.jpg

は~い、ここは軽井沢ショッピングプラザに昨年11月オープンした'NEW EAST GARDEN MALL'。
さすがに平日、人の気配がありません!
軽井沢の小旅行(パート3:「今回のお宿」へ)_e0129656_2121273.jpg

もとはゴルフ場だったこの広場。残念ながらこの中はペット立ち入り禁止です。
軽井沢の小旅行(パート3:「今回のお宿」へ)_e0129656_2123427.jpg

'NEW WEST'の東側に広がる「芝生のひろば」はリードを付けていればDIOも入ることが出来ます。
軽井沢の小旅行(パート3:「今回のお宿」へ)_e0129656_212534.jpg

さあ、いっぱい走っちゃいますよ!
軽井沢の小旅行(パート3:「今回のお宿」へ)_e0129656_2131197.jpg

パパと一緒に夕日に向かってGO!
軽井沢の小旅行(パート3:「今回のお宿」へ)_e0129656_2133080.jpg

DIOと一緒でとっても楽しそうなパパ。
軽井沢の小旅行(パート3:「今回のお宿」へ)_e0129656_2135086.jpg

青い芝生の中をさんざん遊んで、もうすっかり暗くなってしまいました。
軽井沢の小旅行(パート3:「今回のお宿」へ)_e0129656_2141113.jpg

ペット対応ルームはありがたい!芝生をお散歩した後、お部屋に入る前、こうして温水できれいにして貰っているDIOです。
軽井沢の小旅行(パート3:「今回のお宿」へ)_e0129656_2143040.jpg

その後、パパとママは館内にある温泉を楽しんだとか・・・
一夜明けた翌朝、DIOが向かった先は・・・?
   (明日に続く)
by diomenko | 2009-06-17 00:16 | 旅行 | Comments(2)
Commented by ginmama at 2009-06-17 11:47 x
Dio家も軽井沢ですか。Gin家も土曜日日帰りで軽井沢で遊んできました。別荘街をブラブラお散歩したり、定番の白糸の滝を見に行ったりして、マイナスイオンを沢山吸ってきました。もちろん、アウトレットでお買い物も。続きを楽しみにしてます!
Commented by DIOmamaより at 2009-06-17 21:43 x
☆GINMAMA様へ☆

わぁ~!なんという偶然が重なることでしょうか!
やっぱり運命を感じちゃいますぅ~
「北の丸公園」に続き「軽井沢」もご一緒していたんですね。
DIO家は先週の土曜日にランチを楽しんだ後、お家に帰って来ました。
とってもとっても楽しい時間をDIOと一緒に過ごしてきたんで、今週はずぅ~っと素敵な思い出とともに「軽井沢の旅」特集にしちゃいました。
よろしかったら、どうぞご覧下さい。
<< 軽井沢の小旅行(パート4:「矢... 軽井沢の小旅行(パート2:「妖... >>