<< 待ち合せ 雨降りの日曜日 >>

雨降りの日曜日 ー続編ー



はい、ミッドタウンからほど近い『六本木ヒルズ』に到着。
雨に洗われた毛利庭園の緑が鮮やか!
e0129656_22505473.jpg

一瞬、雨が上がりました。
でも、今にもまた降り出しそうな雲行き・・・
e0129656_2251831.jpg

けやき坂の奥にある公園で遊ぼうよ、ママ!
でも、お毛々が汚れちゃうことを心配したママは・・・
e0129656_22512261.jpg

ヒルズの中にあるお店へと向かったのです。
e0129656_22513217.jpg

勝手知ったるお店:トリミングとペット用品の『DOG'S CARE JOKER』に入店するDIO。
e0129656_2252150.jpg

とっても素敵なグッズもありましたが、さっき『dogdays』でお買い物しちゃったばかり。
e0129656_22521577.jpg

何とか雨が止み、66プラザに向ってお散歩しました。
e0129656_2252244.jpg

森タワー越しにとっても大きな一輪のバラの花を発見!
e0129656_2252311.jpg

更に、テレビ朝日越しに、あのブランド・ショップがお洒落なデコレーションでママを呼んでいますよ!
e0129656_2252393.jpg

ヒルズに来た本当の目的は、ミッドタウンの『アロマティーク』で勧められたお店『生活の木』に行くため。
e0129656_22524974.jpg

は~い、この装置がお目当ての品です。
これからの梅雨時、お部屋の空気を浄化し抗菌、虫除け効果を期待して、エッセンシャルオイルをこのディフューザーで気化するんだとか。
e0129656_22525921.jpg

スイッチを入れると、青白い炎(いや火の玉?)のように光って霧を発生します。
e0129656_22531461.jpg

気のせいか、霧が流れている間は香りと共に蒸し暑さを和らげてくれる優れ物ですよ!
by diomenko | 2009-06-24 23:01 | お出掛け | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-06-25 20:58 x
生活の木でお買い上げされたのは
青白い火の玉だったんですね~♪(^m^)うふふ
アロマオイルも沢山お買い上げされたようで
きっとDIOママさんのお宅、いい香りなんでしょうね~。
今度KAPIと一緒にクンクンさせてくださいねぇ(笑)
私も空気浄化機能のついたアロマが欲しくて、時々お店を
のぞいてるんですけど、コレ欲しくなっちゃいました~(^-^)/
Commented by DIOmamaより at 2009-06-25 22:22 x
★KAPIママ様へ★

意外や意外・・・アロマの香りで涼しく感じるものなのですね!
特に今回お気に入りになったオイルは「TEA TREE」
空気をリフレッシュする効果があるそうです^^

外出先から戻った時、玄関ドアを開けると、なんだか部屋の臭いが気になり・・・芳香剤を置いたりしたのですが、
初めだけいい香りなでも・・・いい香りが長続きせず
何か良い物はないかと探していました。

今回エッセンシャルオイルとこのディフューザーを
購入して正解でした~^^
今度、KAPIたんと一緒にクンクンしにいらして下さいね~
<< 待ち合せ 雨降りの日曜日 >>