<< 続・待ち合せ 雨降りの日曜日 ー続編ー >>

待ち合せ



久し振りに今日はママとお出掛け・・・
e0129656_2227183.jpg

駅に来たと言うことは・・・電車に乗るのかな~?
e0129656_22271243.jpg

電車に乗って準社員時代は良く通いました。
e0129656_22272874.jpg

着いた駅は以前の勤務先とほど近い駅
久し振りに来ましたね!
e0129656_22273880.jpg

さぁ~、待ち合せの場所に急ぎましょう。
e0129656_22275927.jpg

待ち合せ場所は僕の好きな公園。
e0129656_22281549.jpg

公園にはソラマメ?(藤の実)が実っていまいした。
e0129656_22282958.jpg

あの方はもう来られているかな?
まだのようですね~
e0129656_22284411.jpg

では、暫くここで待ちましょう。
本当に来られるのかな~
e0129656_22285734.jpg

なかなか来られませんね~
ママ~ッ、あの方が僕たちの居ることに直ぐ気付く様、待ち合せ場所を変えましょう。
e0129656_222986.jpg

公園の入り口近くに移り、僕たちはあの方を待ちました。
e0129656_22291612.jpg

そして・・・僕の方に走って来る人影が・・・
「わぁ~い、来たっ~」
e0129656_22292710.jpg

さて、さて、待ちに待ったあの方との再会は・・・
(明日へと続く)
by diomenko | 2009-06-25 22:31 | お出掛け | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-06-26 22:10 x
こんばんは~♪
今日は30度を超えて、真夏の暑さでしたね。
いよいよお散歩辛くなってきました^^;

昔の職場仲間の方とお約束でしたか~(*^o^*)
DIO君も懐かしい「あの方」との再会に
待ちきれない様子ですね★この後どうなったのかな??
Commented by DIOmamaより at 2009-06-27 00:12 x
★KAPIママ様へ★

今晩は~^^
本当に今日は暑くなりましたね
DIOのお散歩は午後6時半からになりました。
お散歩時間が遅くなると、やる事が遅れて
寝る時間が遅くなり、ますますボケ頭のDIOmamaです

早いもので退職してはや2ケ月・・・。
DIOも以前の職場の方とお会い出来て
とっても喜んでいました^^
さて、さて、続きをご覧になって下さい~
DIOの喜んだお顔が笑えます^^
<< 続・待ち合せ 雨降りの日曜日 ー続編ー >>