<< セミナー後の報告会 待ち合せ >>

続・待ち合せ



待ちに待った末・・・大好きなあの方と会えた僕
さぁ~、ランチを頂きにいきましょう!
e0129656_22462359.jpg

僕が準社員だった時、大変お世話&超~可愛がってもらた『まーちゃん』と久し振りにお会いしたので~す。
e0129656_22463296.jpg

ママ達が積もる話に花を咲かせている間、
僕はお店のドッググッズを品定めしていました。
e0129656_22463916.jpg

結構こちらのカフェにはドックグッズが揃っていますよ。
e0129656_22464890.jpg

そしてママのランチは「キャベツと小エビのパスタ」
e0129656_2246567.jpg

『まーちゃん』は「ツナ・ベーグル」
e0129656_2247327.jpg

もちろんデザートも頂きましたよ~ん。
e0129656_22471219.jpg

お腹も一杯になって商店街の散策へ。
数ヶ月来ていなかっただけなのに新しいお店が・・・
ちょっと可愛い雑貨屋さんがオープンしていました。
e0129656_22471955.jpg

ここに来たからには、もちろん・・・
ママが絶対に買う物がありますよね~
e0129656_22472917.jpg

そうそう、美味しいケーキ屋さん「たまごのまほう」のロールケーキ。新しくケーキ店の他にシャベットのお店も追加されていました。
e0129656_22473637.jpg

『まーちゃん』と別れた後、ママはお家でゆっくり大好きロールケーキを頂いていました。以前は会社の帰り道によく買ったケーキ・・・
e0129656_22474576.jpg

ケーキを味わいながら、何だか寂しい気持ちになったママでした・・・
by diomenko | 2009-06-26 22:50 | お出掛け | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-06-28 13:09 x
こんにちは~^^コメント遅くなってしまってゴメンナサ~イ
週末ちょっとバタバタしておりました。

まーちゃんとおデートだったんですね♪
DIO君、懐かしいまーちゃんと会えて良かったネ~
ママさんは久しぶりに前の職場のご近所を訪れて
ちょっと寂しくなっちゃいましたか~(ToT)
でも。。。ケーキをパクパク頂いてる間に、笑顔が戻ったかな^^?

職場の仲間との再会に楽しいランチ、良かったですね(*^o^*) ♪
Commented by DIOmamaより at 2009-06-28 19:26 x
★KAPIママ様へ★

ママさんお忙し中、いつもコメントを有難うございます
先日以前の職場の方と再会ランチをして来ました~
DIOも久しぶりにマーちゃんと会う事が出来て
喜んでいました^^
以前の職場がいかに楽だったか今になって
良くわかります^^;
お互いに愚痴ばかりになってしまった再会でした。

↑のロールケーキお値段の割に美味しいのですよん
たまごの魔法と言うお店の名通り
卵が沢山使われているスポンジで真っ黄色
フアフアです^^
ケーキ食べて・・・元気出ました~^^;
<< セミナー後の報告会 待ち合せ >>