<< 続・セミナー後の報告会 続・待ち合せ >>

セミナー後の報告会



ママと駒沢にある「SMILE」にやって来た僕
セミナー後の報告会_e0129656_23162559.jpg

イタリア国旗が目印のこのお店
セミナー後の報告会_e0129656_2316354.jpg

イタリアンカフェ食堂・・・なんでもこちらのシェフによる『料理教室』も開催されているんだそうです。
セミナー後の報告会_e0129656_23164368.jpg

今日はこちらのお店にて、以前受講したセミナーでご一緒した皆さん&わんちゃんとの報告会があるのです。
セミナー後の報告会_e0129656_23165377.jpg

でも・・・ちょっと早かったみたい
僕達が一番のり~でした(笑)
セミナー後の報告会_e0129656_2317226.jpg

店内もスローな感じで落ち着けるお店です。
セミナー後の報告会_e0129656_23171980.jpg

そして、本日5ヶ月ぶりに再会したお友達
トイプーのチョコタン
セミナー後の報告会_e0129656_23172797.jpg

僕と同じシルバーぷーのGINちゃん
セミナー後の報告会_e0129656_2317497.jpg

シュナウザーのASH君&RUEちゃん
セミナー後の報告会_e0129656_23175746.jpg

僕はと言えば・・・お店で爆睡中でした。
セミナー後の報告会_e0129656_2318776.jpg

ママ達の楽しいランチタイム
積もるお話に花が咲いていました。
こちらのお店では僕達用のワンちゃんクッキーがサービスで付いて来ました。
セミナー後の報告会_e0129656_231815100.jpg

ママ達の美味しいランチが済んだ様なので、そろそろお散歩しましょうか~
「では改めましてご挨拶~」「お久し振りですクンクン」
セミナー後の報告会_e0129656_23182383.jpg

お腹が一杯になったので皆で駒沢公園へ
セミナー後の報告会_e0129656_23183370.jpg

僕はシュナウザーのASH君が気になって堪りません^^;
セミナー後の報告会_e0129656_23184577.jpg

公園で記念写真を~皆可愛い
なぜか?3対2に別れてしまいました(笑)
セミナー後の報告会_e0129656_23185716.jpg

もう一度撮り直したかったママですが、暑くて僕は我慢出来ません~
セミナー後の報告会_e0129656_2319746.jpg

5ワンズの中で一番辛抱が足りなかった僕でした。
セミナー後の報告会_e0129656_23191824.jpg

さて、駒沢公園を後に・・・
5ワンズでどこへ向かったかって?それは明日へ・・・続きま~す。
by diomenko | 2009-06-27 23:24 | お友達 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-06-28 13:17 x
セミナーの受講仲間と久しぶりの
再会&報告会だったんですね。
同じ目的で集まった飼い主さん同士だから
お話も盛り上がりそうですね~!
ランチもワンちゃん用のクッキーもとっても美味しそう♪♪
お散歩も楽しんで~、この後どこへ行ったのかな?
続きも楽しみで~す。

p.s.ママさん、メール有難うございました。


Commented by DIOmamaより at 2009-06-28 19:53 x
★KAPIママ様へ★

木曜日は以前受講したセミナーの方々と
再会しました~^^
皆さんといろいろワンちゃん関連の情報交換ができました
集合写真では相変わらずDIOが一番辛抱が足りませんでした^^;
どうもお友達との写真が苦手な様です
お散歩の後は楽しいショッピングへと続きます
では続きをご覧ください~^^

P.S ママさんこちらこそメールのお返事有難うございました
<< 続・セミナー後の報告会 続・待ち合せ >>