<< 梅雨真っ只中の日曜日 続・セミナー後の報告会 >>

きれいさっぱり・・・



太陽がいっぱい降注ぐ「世田谷公園」
真昼の広場には殆ど人がいませんでした。
e0129656_22533266.jpg

はい、パパっ!
ひと風呂浴びてきますからね。
e0129656_22534372.jpg

DIOがトリミング中、ママ&パパがやって来た場所は、
ワンちゃんが沢山訪れていました。
e0129656_22535389.jpg

今日がお散歩デビュー?らしいチワワのパピーちゃん。
可愛いお洋服がとってもお似合い。
e0129656_2254269.jpg

そうです。ここは玉川高島屋S.Cのガーデンアイランド。
とっても居心地が良いワンコに優しい場所。
e0129656_22541485.jpg

およそ3時間後、『color』さんのガラス戸越しにお外の様子を窺っているDIOを発見!
e0129656_22542674.jpg

わぁ~、DIOが立っちしました!ママ&パパがお迎えに来たのを発見!けな気なDIOを前にして、ママ&パパはもっともっとDIOを大切に優しく育まなければと心に刻みました。
e0129656_22543796.jpg

お家に戻ってきて、ほっと寛ぐDIOです。
e0129656_22544330.jpg

さあ、どうですか?今回のカットはこんな感じです。
e0129656_22545182.jpg

『color』さんでバブル・バスに入浴中のDIOです。
とってもご機嫌でリラックスしているんだそうです。
e0129656_2255226.jpg

ご機嫌といえば、玉川高島屋S.Cで開催中のフェアにて、ヘッドライトが光るマウスを頂いて、パパも大喜び!
e0129656_22553463.jpg

おまけ:
e0129656_22555262.jpg

東京スカイツリーの近況です。タワーの高さは現在61m、建築用クレーンもその高さを増しましたよ。この10倍の高さまで伸びるんですね。
by diomenko | 2009-06-29 23:00 | 健康管理 | Comments(4)
Commented by トミ☆ママ at 2009-06-29 23:14 x
ちょうど昨日のコメントを送信したところでUPホヤホヤの日記を拝見できてラッキー☆ですぅ♪
バブルバスのDIO君、失礼ながら誰?!って思っちゃいました(笑)
至福の時ですね。
スカイツリーもじわじわと伸びてますね。
Commented by DIOmamaより at 2009-06-30 00:05 x
★トミーママ様へ★

わぁ~い、ママさんUP直後にコメント有難うございます。
本当にひと風呂浴びているDIOは誰だか分りませんよね!
気持良いのか、泡の中のDIOは完全におじさん顔です^^;

スカイツリーもそろそろ鉄骨のタワー本体が足場から飛び出て来そうです。
Commented by KAPIママ at 2009-06-30 18:48 x
ママさん、こんばんは~♪
DIO君、トリミング行って来たんですね!
今回もとっても可愛くしてもらいましたね(^^)
車のマウス、すごくカッコイイです~♪ライトまでつくなんて
パソコンに向かうのが楽しくなちゃいますネ☆彡
スカイツリー、この10倍まで伸びるんですか~(@@)
出来上がる迄の工程を見てるだけでも楽しいですね♪♪
p.s.ママさん、いろいろ有難うございました~(*^o^*)
Commented by DIOmamaより at 2009-06-30 21:58 x
☆KAPIママさまへ☆

今日はどうも有難うございました。
わん友の輪が広がって、うれしいです。

DIOのトリミングですが、今回は特にお目目パッチリにして頂きました。
いつも以上にDIOが笑っているように見えるんです(親ばか)
マウス、実はテールライトも赤く光っているのです!それを見て、DIOパパはニヤニヤ嬉しそう。
スカイツリー、はっきり言って今はただのビル建築中にしか見えません。
何時頃から、タワーらしい形が見えるんでしょうか。早く見たいものです。
<< 梅雨真っ只中の日曜日 続・セミナー後の報告会 >>