<< 続・遠足?みたいなお散歩 お留守番 >>

遠足?みたいなお散歩



お家を出発し、いつものご近所お散歩コースを終えた後、昭和27年(1952年)に架けられた『四つ木橋』のたもとにやって来ました。
e0129656_2313730.jpg

きれいなアーチ型の橋ですね。今日はこの長~い橋を歩いて渡りますよ。
e0129656_23131689.jpg

無事に橋を渡りきり、隣の区へとやってきました。
あれ、この場所には「海まで9Km」という標識がありますよ。
e0129656_23133167.jpg

隣の区の河原はとっても広いんですが、木陰が無いので、だんだん暑くなってきました。
e0129656_23134257.jpg

思いの外、晴れ間が多くなり、ちょっとバテぎみのDIO。
ここで水分補給の休憩・・・
e0129656_23135364.jpg

確か、あの黄色い橋を越えると日陰があったはず。
e0129656_2314291.jpg

この橋を渡って首都高・中央環状線の下に行ったら涼しそう!
e0129656_23141092.jpg

大正解!ここまで来ると、『四季の道』へと抜ける事が出来ました。
e0129656_23141768.jpg

桜の木々が大きく育ち、木陰の下では快適なお散歩が楽しめますよ。
e0129656_23142796.jpg

さてさて、DIOの運動不足解消大作戦は、また明日へと続きま~す。
by diomenko | 2009-07-04 23:17 | お散歩 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-07-05 11:43 x
こんにちは♪
DIO君、長い橋を渡ったんですね!
河川敷広いですね~。これだけ広かったら
ドッグランの1つでも出来そうなのに。。出来ないんですよね~^^;
DIO君いっぱい歩いて運動不足解消できましたか(^^)?
海まで9キロなら、お互い自転車に乗れば
途中で絶対会えそうですよね~(^m^)ぷぷぷっ

P.S.明日からしばらくお邪魔できませんが
またすぐ復活しますので待っててくださいね~♪
Commented by DIOmamaより at 2009-07-05 21:41 x
★KAPIママ様へ★

川沿いにお互い自転車を走らせたら、お会い出来ますかね~
KAPIたんとDIOは川で繋がっているのですね~
お互い河原っ子・・・フフフッ
KAPIたん、秋になったらこちらの広い河原で遊んでみてね
しばらくは、河原は木陰もなく・・・物凄く暑いのですよ
日が沈んでからでないと、遊びにいけません。

しかし・・・夜は爆竹や花火でDIOは怖くって
河原に行けませんけれど^^;

しばらくママさんのコメントがないと寂しいわ~
復活を首を長くしてお待ちしています^^
<< 続・遠足?みたいなお散歩 お留守番 >>