<< 7月7日は七夕~ 続・遠足?みたいなお散歩 >>

日曜日のお買いもの・・・



電気屋さんの次に訪れたのは、いつも花壇がとってもきれいに整備されている場所。
e0129656_21295147.jpg

DIYのお店前です。最近改装されて、とっても品数が増えました。
e0129656_2130423.jpg

スーパーに至る広場と繋がっています。
e0129656_21301486.jpg

園芸コーナーでは、おしゃれな植木鉢がいっぱい揃っていますね。
e0129656_21304148.jpg

温暖化防止策の一つ、グリーンカーテン専門のコーナーも出来てますね。
e0129656_21305519.jpg

このカーテン、ヘチマかと思ったら何とニガウリでした!
e0129656_2131486.jpg

スーパーでは本日ポイント二倍とかで、お客さんが大勢。物凄い数の自転車も駐輪中・・・。これじゃあ、DIOはゆっくりお散歩出来ませんね。
e0129656_21311119.jpg

という訳で、バッグインしたDIOはガーデン用のベンチで一休み。
e0129656_21311942.jpg

あっちのベンチ、こっちのベンチと座り心地をチェックするDIOなのでした。
e0129656_21312778.jpg

ところで、いろいろ探した品物って・・・、一体何なのでしょうか?
by diomenko | 2009-07-06 21:35 | お出掛け | Comments(1)
Commented at 2009-07-07 09:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 7月7日は七夕~ 続・遠足?みたいなお散歩 >>