<< とっても蒸し暑くって・・・ 7月7日は七夕~ >>

河原へお散歩



ママと河原にお散歩♪
久し振りにお友達と会えるかな~
e0129656_229260.jpg

でも・・・河原には誰もいないみたい・・・
e0129656_2291040.jpg

ガックリしてしまった僕です。
e0129656_2291719.jpg

久し振りにお友達に会えるかと思ったのに・・・
皆んなと会えないのは残念ですが、河原では風が吹いていて気持ちいい
e0129656_2292414.jpg

独りっきりで河原で遊んでいたら、向こうからお友達が・・・
でも・・・DIOには初めてのお友達でした。
e0129656_2293171.jpg

仲良しのお友達を探しに河原を歩きまわり・・・
「ママ~っ、こっち、こっちに行こうよ」
e0129656_229412.jpg

「いや、あっちかな?」
e0129656_2294894.jpg

でも、やっぱりお友達は来ていない様ですね~
e0129656_2295630.jpg

高いお山に登って辺りを見たけれど・・・
やっぱり、お友達は来ていないみたいです。
e0129656_2210447.jpg

また今度、お友達を遊ぼうね~って、諦めて河原を後にしたら・・・
ちょうどやって来たばかりのプリンス君&姫ちゃんとお会い出来ました。
e0129656_22101145.jpg

僕は嬉しくてプリン君の後ろを付きまとってしまいました。
e0129656_22102059.jpg

久し振りにプリンス君&姫ちゃんとお会いし、とってもニコニコの僕でした。
e0129656_22102930.jpg

DIO君良かったね~! 大好きなお友達と久し振りに遊べて!
by diomenko | 2009-07-08 22:14 | お散歩 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-07-09 19:07 x
こんばんは~♪
DIO君、河原でお友達に会えなかったらガックリでしたけど
プリンス君と姫ちゃんに会えてよかったですね♪♪
今の時期、雨だったり気温が高かったりで
いつもお散歩で会えるお友達とも、会えない日が多いですよね~
KAPIも最近お友達を探してウロウロしてますが、なかなか会えず~
そろそろDIO君とデートしてもらおうかしら(^m^)

ママさん、メール有難うございました^^
お返事送りましたのでご確認くださいね♪
Commented by DIOmamaより at 2009-07-09 21:29 x
★KAPIママ様へ★

今晩は~♪

私の都合で、DIOはいつも遊んでいたお友達との
お散歩の時間が以前とは違ってしまって・・・
最近まったくお友達と遊んでいないのですぅ(><)
DIOに少し寂しい思いをさせているDIOママです。

僕もKAPIたんとそろそろデートしたいな~
KAPIたん宜しくお願いしますね^^  
                      by DIO

ママさんメールのお返事有難うございましたm(_._)m
<< とっても蒸し暑くって・・・ 7月7日は七夕~ >>