<< DIOの健康診断? 河原へお散歩 >>

とっても蒸し暑くって・・・



日の出と同時にお目覚めのDIO。今朝は朝5時からパワー全開?
e0129656_2304778.jpg

でも、今朝はとってもムシムシしていますね。ちょっと気持ち悪~い!
e0129656_2305558.jpg

こんなに蒸し暑いのに、お洋服を着るんですか、ママっ・・・?
e0129656_231243.jpg

あからさまな目つきで、抗議中のDIOです。早く、脱がせてよ!
e0129656_2311346.jpg

もう、ふて寝しちゃいますよ!
お天気のせいか、ママが着せたお洋服が悪かったのか、DIOはご機嫌超ナナメになっちゃいました。
e0129656_2313654.jpg

でも、冷たい保冷剤が敷かれたバッグの中に入って、ようやく微笑んでくれました。
e0129656_2315021.jpg

これからが夏本番、健康管理をしっかりしましょうね。
by diomenko | 2009-07-10 23:03 | 健康管理 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-07-11 18:21 x
昨日は風が強くて蒸し暑かったですね~
DIO君、お洋服を着るとちょっと暑いかな?
でも、皮膚の弱いワンコにはお洋服を着せた方がいいっていう
話もありますし・・・悩ましいですね^^;

DIO君の保冷財入りのバッグはハウス代わりにお部屋に
設置してらっしゃるんですか~?
暑いときはバッグに入ってヒンヤリ!快適そうでいいですね~♪
最後のお写真、DIO君の表情すごくかわいいです~(^^)/

DIO君、今度ボクもDIO君の赤いバッグに入らせてね!
ヒンヤリ体験、楽しみだなぁ~ by KAPI U^エ^U
Commented by ☆KAPIママさまへ☆ at 2009-07-12 00:39 x
こんばんは~
この日は本当にムシムシして暑かったですね。
それと比べると土曜日は風が吹いて心地よく、本当に過ごし易かったですね。
DIOが赤いバッグに入っているのは、おばあちゃん家に行く為なんですよ。
最近は自ら喜んでこのバッグに入るんですよ・・・、でも本当はこの中に入っている保冷剤がお目当てかもしれません。

この赤いバッグ、赤ちゃんのころから入っているのでもうよれよれですけどね。
中はギンギンに冷えていますよ、良かったらお試しくださいね、KAPIちゃん。

  by DIO
<< DIOの健康診断? 河原へお散歩 >>