<< 今日は夏の選挙の日 とっても蒸し暑くって・・・ >>

DIOの健康診断?



ご近所の裏路地を何か所も曲がりながら、くねくねと進んでいくと・・・
e0129656_2314135.jpg

やがてとっても大きな消防署の前に出て来ちゃいましたよ。
DIOの視線の先には懐かしい?レトロなものが見えますね。
e0129656_23142125.jpg

は~い、この電車は昭和43年まで日光で走っていた本物です。
e0129656_23142917.jpg

現在全面改装中の東武鉄道博物館のあたりには『大正通り』商店街があります。この煉瓦造りの壁も大正時代のものなのでしょうか?
e0129656_23143788.jpg

今日のお散歩(?)は明治通りを渡っちゃいました。
DIOの後ろに広がる木立の中は・・・
e0129656_23144719.jpg

そう、向島百花園に来ちゃいました。
今DIOが向いている方に何やら立て看板が・・・。
e0129656_23145473.jpg

下町では、暑い夏を乗り切るために、毎年様々な催しが企画されていますね。 そういえば、7月25日は隅田川花火大会ですね。
e0129656_2315290.jpg

こうして、百花園の隣にある公園で、しばらく休憩・・・。
e0129656_23151082.jpg

夕方のお散歩の目的は、ここで歯科検診を受診することだったのです。
e0129656_2315189.jpg

定期健診の結果、一年以上も歯磨きを励行してきたんですが、奥歯の内側に歯石が出来てしまっていることが分かりました。
DIO君、ごめんなさいね。もっと良く隅々まで歯磨きを続けますからね。
by diomenko | 2009-07-11 23:19 | 健康管理 | Comments(0)
<< 今日は夏の選挙の日 とっても蒸し暑くって・・・ >>