<< 投票の後は・・・ DIOの健康診断? >>

今日は夏の選挙の日



広~い運動場。元小学校だったこの投票所、現在は区民の運動場に模様替えしました。
今日は夏の選挙の日_e0129656_22511778.jpg

そうです。今日の日曜日は「東京都議会議員選挙」の日。
DIOも一緒に投票しちゃいますか?
今日は夏の選挙の日_e0129656_2251308.jpg

DIO家が訪れたのは元小学校だった場所。
残念ながら、普段はワンコ立ち入り禁止なのです。
今日は夏の選挙の日_e0129656_22513769.jpg

でも、今日ばかりは大手を振って、いやシッポをグアングアン振って入ることが出来ましたよ。えへへっ!
今日は夏の選挙の日_e0129656_22514718.jpg

あの体育館の中が投票所になっているのだとか・・・。
今日は夏の選挙の日_e0129656_2252142.jpg

ママとパパが交代で投票している間、DIOは学童用の遊具でちょっと遊んじゃいました。
今日は夏の選挙の日_e0129656_22521255.jpg

そうそう、実はこの元小学校はDIOパパの母校で~す。
一体何年前のお話なんでしょうか?
今日は夏の選挙の日_e0129656_22522911.jpg

有権者の義務を早々に果たしたママとパパ、この後向かった先は・・・?
それは・・・明日に続きま~す。
今日は夏の選挙の日_e0129656_22523989.jpg

(おまけ)
今日の夕方、押上の京成橋から見た「東京スカイツリー」の近況です。
これまで覆っていた足場の建築が終わり、やっとタワー本体が見えてきましたよ。高さは約70mです。
今日は夏の選挙の日_e0129656_2253218.jpg

by diomenko | 2009-07-12 22:57 | その他 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-07-13 11:11 x
こんにちは♪ パパさんの元母校が選挙投票所だったんですね。
○○年(笑)後にDIO君がパパの母校を一緒に訪れるなんて
ちょっと嬉しい気分ですよね^^
スカイツリー、土台が出来てきましたね!うちから見えるのは
あと何ヶ月後かしら~(笑)楽しみです♪

↓DIO君歯の検査をしたんですね!
KAPIも歯の裏側に歯石が溜まってきて取れないので
ちょっとブルーです^^;

Commented by DIOmamaより at 2009-07-13 23:39 x
★KAPIママ様へ★

投票率ほど、投票所は混んでいませんでした。
ドッグランを作るのにちょうどよい広さのスペースも発見しちゃいました。

さて、KAPIたんも歯石でお悩みですか。DIOも一年少し前、全身麻酔を施術して歯石除去していただいたのに、また付いてしまいました。
とってもがっかり、反省しています。
今回はどうしようか、目下熟考中です。
<< 投票の後は・・・ DIOの健康診断? >>