<< 投票の後は・・・(続き) 今日は夏の選挙の日 >>

投票の後は・・・



投票を終えてやって来たのはここ。
超高層マンションにショッピングセンター、奥では総合体育館も建設中!
e0129656_22503150.jpg

ディズニーショップを発見、でもイクスペアリではありませんよ。
e0129656_22504247.jpg

DIOが見上げる先には、40階を越える超高層ビル群。
そう、ここは錦糸町のオリナスです。
e0129656_22505681.jpg

足元を見ると、ミスト噴水が放水中。
e0129656_225139.jpg

辺りはとっても涼しい風が吹いて快適ですよ。
e0129656_22511042.jpg

次に向かった場所は、南千住のららテラス。
近くに隅田川貨物駅がある関係でしょうか、趣きがある遊歩道を発見。
e0129656_22511881.jpg

DIOが見ている先にあるのは噴水。
e0129656_22512550.jpg

残念なことに、水が噴き出していません。
ちょっとがっかり、見ていると暑さ倍増?
e0129656_22513493.jpg

この炎天下、青空バンドが演奏準備中で~す。
DIOはもう全く歩く気がありません。
e0129656_2251416.jpg

日陰のベンチで、保冷剤入りのバッグにすっぽり。
e0129656_22514961.jpg

とっても暑い中、お買い物に付き合ってくれてありがとね、DIO君!
by diomenko | 2009-07-13 22:55 | お出掛け | Comments(4)
Commented by チョコタン家 at 2009-07-14 12:13 x
ご無沙汰してしまいました、駒沢でご一緒したデカいトイプのチョコタン家です!
先日は、ありがとうございました。
可愛く写真も掲載してくださり、ありがとうございました。
DIOくんは、お利口さんにいろんな所へお出かけしていますね。
チョコタンはお利口じゃないけど、私も連れまわしています。
でも、大きいのでこちらの体が持ちませんが^^;
だんだん暑さが厳しくなってきましたね。
元気に、またお会いできる日を楽しみにしています^^
Commented by KAPIママ at 2009-07-14 21:03 x
こんばんは~♪
オリナス、openした頃に何度か行きまたが
こんな噴水があったとは知りませんでした!
これなら涼しい風が吹いて気持ち良さそうですね^^
でもDIO君はやっぱり保冷剤入りのバッグの中が
一番快適だったかな~(^^)v
東京は梅雨が明けたようですね!?
いよいよ夏本番!暑さに気をつけてお散歩にお出掛けに
楽しみましょうね^^ 
ママさん、今日は有難うございました★彡
Commented by DIOママより at 2009-07-14 22:35 x
★チョコタン・ママ様へ★

今晩は~♪
こちらこそご無沙汰しております。
チョコタンは十分にお利口さんです^^
本日も猛暑・・・暑かったですね~
これかのお散歩&お出掛けは暑さとの戦いです(><)
チョコタン家の皆様もお体にお気を付けて、ご自愛ください。
またお会い出来る日を楽しみにしております。
Commented by DIOママより at 2009-07-14 22:37 x
★KAPIママ様へ★

今日も暑かったですね~
東京も梅雨明けですか~!
暑さの中、KAPIたん&ママさん、本日は有難うございました。

暑さの中、これからお出掛けは命がけ(?)になります。
DIO専用保冷剤入りバッグは必需品です(笑)
保冷剤も加わり、益々重くなるDIOで~す。
これからのDIO家は冷房完備の所のみの出没ですか・・・?
<< 投票の後は・・・(続き) 今日は夏の選挙の日 >>