<< お試し・ビーズリード 今日は「海の日」で~す。 >>

豊洲でランチ



豊洲ららぽ~との「H.B.GRILL」でランチをする事にしたDIO家
いつ訪れても大抵テラスは満席で、待つしかないこのお店ですが、本日は直ぐに座れました~(やっぱり、夏のテラス席はキツイ?)
e0129656_22423936.jpg

曇っていたので、テラスでのランチも大丈夫かな?と思ったのですが・・・
でも・・・やはり蒸し暑いです。
「僕は暑い~」「ママ達だけ冷たい飲み物なんてずるいよ~」
e0129656_22424634.jpg

「僕にもお水を下さいな~」
e0129656_22425297.jpg

そして、お食事が運ばれて来ましたよん!
ママはリブステーキで・・・
e0129656_22425954.jpg

パパはチキンですか~
ハワイをイメージしたお店なので盛り付けが素朴ですよね(笑)
e0129656_2243812.jpg

お肉・・・美味しそうですね~
僕も食べたいな~、お味みしたな~
e0129656_22431664.jpg

でもパパがダメって・・・お手手でNG
「こう暑くては食欲も無くなりますって・・・」
e0129656_22432343.jpg

お店に来ていたお友達も・・・椅子の下で待機していましたが
e0129656_22433123.jpg

皆・・・グロッキー状態
e0129656_22433795.jpg

僕もたまらず、保冷剤入りのバッグの中に入り込んでしまいました。
やっぱりこの中が気持ちが良いですぅ
e0129656_22434675.jpg

お腹が満たされたママはお買い物、そそくさと独り店内へ
僕とパパを置いて、何処かへ消えて行ったママ・・・
e0129656_22435314.jpg

「パパ~っ、ママが戻って来ませんね~」
気がつけば、只今全館各ショップは夏物SALE真っ盛り・・・
ちょっとやそっとではママは戻りそうもありません!
e0129656_2244041.jpg

ママを待っていた僕、いつの間にかバッグの中で眠ってしまいました。
e0129656_22441118.jpg

「ごめんね~」ってママが戻って来る迄、僕がたっぷりお昼寝を楽しんじゃったことは、ママには秘密にしておきましょう(笑)、バレバレですが・・・
e0129656_22442396.jpg

by diomenko | 2009-07-21 22:49 | お出掛け | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-07-22 22:27 x
豊洲ランチ、ママさんはリブステーキでしたか~♪
盛り付けがアメリカンですよね^m^ 美味しそう!!

曇り空でも、そろそろテラス席は厳しいですよね^^;
ワンちゃんたちのグロッキー姿、笑っちゃいました~
DIO君は避難場所のバッグがあって良かったですネ。
ママさん、SaleでいいものGetできましたか^^
私も早くSaleに行かなきゃ~!って、もう終わっちゃったかしら^^;?



Commented by DIOmamaより at 2009-07-23 08:11 x
おは~♪
ここ2~3日お天気が悪いので、お散歩に行けないDIOです
KAPIたんは雨が降っていない合間に、お散歩行けましたか~

近い海・・・豊洲(笑)
豊洲ららぽは、Sale一色でしたよ~
この文字に誘われる私です^^;
ママさんもSaleで良い物Getしてくださいね~
<< お試し・ビーズリード 今日は「海の日」で~す。 >>