<< 銀ブラ・散歩 豊洲でランチ >>

お試し・ビーズリード



ママ手作りのビーズリードでお散歩をしょうと
初お散歩に選んだ場所は~、えっ!歌舞伎座?
この建物もあと11か月後には取り壊されるとか・・・
e0129656_2343760.jpg

そう、ママがお散歩に選んだのは銀座でした~!
e0129656_2344763.jpg

銀座の歩行者天国なら安全だし、建物で日陰が出来ているから・・・
と考えたママでしたが・・・いや、いや、暑いですよ~
e0129656_234558.jpg

ではママの初作品・ビーズリードでお散歩しますか~
e0129656_235438.jpg

こんな感じですが・・・どうですか~
ビーズが涼しげですか~
e0129656_2351375.jpg

日陰を歩いて、銀ブラしますかね~っ
e0129656_03916.jpg

銀座をお散歩してみると、今まで意外と気が付かない物を発見するものですね~。これは歌舞伎発祥の地の記念碑です。
e0129656_2355794.jpg

次に見つけたのはこれ、京橋の親柱。日本橋と銀座の間にある京橋には京橋川という川があり、アーチ型の石橋が架かっていたそうです。その橋の親柱がこれだとか。
e0129656_23679.jpg

いくら建物の影を歩いていても随分暑くなって来ました~。
そろそろ僕は限界です。
e0129656_2361445.jpg

それでは、ここからは保冷剤入りバッグの中から失礼いたします。
e0129656_2362228.jpg

結局ママ作・ビーズリードでのお散歩はここまでになってしまいました。
もう僕はバッグから出ませんからね~
e0129656_236296.jpg

銀座に来たのだから、お散歩だけで帰るママではありませんよ。
結局、またまたママのお買い物に付き合う僕なのです。
e0129656_2364072.jpg

ではどこへ行ったのかって~? それはまた明日へ続きま~す。
by diomenko | 2009-07-22 23:10 | お散歩 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-07-24 08:58 x
ビーズリードでさっそく銀ブラですか~♪
歩行者天国なら安心してお散歩できますよね^^
リードの強度は大丈夫そうですか?
DIO君は引っ張り癖がないから、きっと安心ですよね~
KAPIは、突然Uターンしようとして引っ張ったりするので
今も、万が一に備えて普通のリードも持参でお散歩してます~^^;
さて・・ママさんはこの後どこへ行ったのかな♪
Commented by DIOmamaより at 2009-07-24 22:26 x
★KAPIママ様へ★

ビーズリードでお散歩してみました~
今のところブチ切れていません^^;
でも確かに突然引っ張られるとどうなるか・・・
心配ですよね(-.-;
私も普通リードも持ち歩いています(笑)
ママさん作のビーズリード、早く見たいで~す。
<< 銀ブラ・散歩 豊洲でランチ >>