<< 『いちごちゃん』で~す お試し・ビーズリード >>

銀ブラ・散歩



暑さに負けたDIOはビーズ・リードのお試し散歩を断念し、保冷剤入りバッグの中から銀ブラを楽しむ事に・・・
お洒落なお花屋さんを通って向かった先は・・・
e0129656_23283981.jpg

ママ御用達??「MIKIMOTO」へ
僕はバッグに入ったままで失礼しま~す。
e0129656_2328478.jpg

MIKIMOTOさんのデイスプレイ、とっても夏らしいでしょ
バッグinで銀座散歩を楽しむ僕・・・お散歩になってないね~
e0129656_23285453.jpg

次に向かった先は、まるで水槽の中に入っちゃった感じの渡り廊下を通って・・・僕の物を見に行きました。
e0129656_2329185.jpg

この渡り廊下から、先程のMIKIMOTOさんの可愛いピンクの建物が良く見えます。本当に面白いデザインの建物ですね。
e0129656_23291187.jpg

「as know as de wan」に到着
e0129656_23291891.jpg

お店に来たけれど・・・冷房があまり効いていなくって・・・
「す・み・ま・せ~ん、僕暑いんですけれど・・・」
e0129656_23292763.jpg

僕がハァハァしていると言うのに、ママはまたもやSALE品を物色中・・・
SALE品のお洋服・・・残念ながら僕には似合いませんでした!
e0129656_23293564.jpg

僕もバッグの中からお店の品物を見たりしたけれど・・・
どれもカワイ過ぎ~僕の好みではありませんでした(笑)
e0129656_23294366.jpg

それなら・・・「犬の生活」なら僕好みの物があるかな~って
e0129656_23295013.jpg

久し振りに銀座のお店に来てみました~
以前はよく来ていたのですが・・・最近はご無沙汰でした。
お店が出来てもう10周年なんですね~
e0129656_23295633.jpg

相変わらず出迎えてくれる2ワンズ
この縫いぐるみさん達も年季が入って来ましたね~
e0129656_2330541.jpg

またもやバッグの中からお店の品物を物色中~
DIOお気に入りのお品をGETして、さあ~帰りましょ
e0129656_23301311.jpg

帰りは冷房ガンガンに効いた車内で、ぐっすりお休みの中のDIOなのでした。お疲れ様、DIO!
e0129656_23302374.jpg

そして、僕がお店で気に入った品がこれです^^;
いちごちゃん、天然香料で本当のイチゴみたいな香り付きです。
e0129656_23303216.jpg

いつも新しい玩具を買うけれど・・・
初日しか遊ばないのよね~ (ママのぼやき)
by diomenko | 2009-07-23 23:33 | お散歩 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-07-24 09:16 x
ワンコのお店も今がセールの真っ最中なんですね。
犬の生活、10周年ですか♪
KAPIの最初のぬいぐるみのおもちゃ、ここで買ったんですよ!
今でもKAPIの一番のお気に入りです^^
DIO君、今回はかわいいイチゴちゃんを買ってもらったんですね。
天然香料っていうのがいいですね~。
これなら、ラグビーボールみたいにお気に入りになるかなぁ(^o-)
Commented by DIOmamaより at 2009-07-24 22:28 x
★KAPIママ様へ★

今晩は~♪
KAPIたんの最初のぬいぐるみのおもちゃは
犬の生活の物でしたか~
DIOも何個も玩具を買ったのですが、
最初だけで後はやっぱり100円ショップの
ラグビーボールでしか遊ばなくなるんですよね。

このいちごちゃんもどうなることか・・・
<< 『いちごちゃん』で~す お試し・ビーズリード >>