<< とっても忙しい土曜日 銀ブラ・散歩 >>

『いちごちゃん』で~す



はぁ~い、先日買ってもらった『いちごちゃん』です。
『いちごちゃん』で~す_e0129656_2346368.jpg

いちごの香りがちょっと強烈ですね~
ガウガウして、自分でビニール袋から出してみせますからね。
少々お待ち下さい!
『いちごちゃん』で~す_e0129656_23464569.jpg

お顔が可愛いですぅ!
『いちごちゃん』を逆にすると、結構安定感があるのですね。
『いちごちゃん』で~す_e0129656_23465273.jpg

僕が『いちごちゃん』をポンしたら、転がらないでタッチしていますよ!
『いちごちゃん』で~す_e0129656_23465868.jpg

もっと強く『いちごちゃん』を飛ばしてみるぞ~
『いちごちゃん』で~す_e0129656_2347439.jpg

またタッチした~!僕もだんだんムキになって来たぞ~!
『いちごちゃん』で~す_e0129656_23471282.jpg

運動不足解消に、『いちごちゃん』結構いいかも~?
『いちごちゃん』買ってくれて有難うですぅ
『いちごちゃん』で~す_e0129656_23472172.jpg

でも明日も飽きずに『いちごちゃん』と遊んでくれるか・・・、
ちょっと心配なママなのでした。
by diomenko | 2009-07-24 23:49 | お楽しみ | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2009-07-25 11:09 x
こんにちは♪
昨日は突然の大雨でビックリでしたね~。
雷までなって、KAPIはまた抱っこ抱っこのおねだりでした^^;

ところで、かわいいイチゴちゃんですね~♪
ラグビーボールと同じくらいのサイズかな?
DIO君、初日はとってもいい反応で遊んでますね~
さて・・・今日はどんな様子でしょ(-m-)?
DIO君のお気に入りのおもちゃになってることを願ってます~(笑)
Commented by diomenko at 2009-07-26 00:24
DIOmamaより

★KAPIママ様へ★

本当に突然の大雨で驚きました。
お仕事をしながらDIOが怖がっていないかが心配でした。

いちごちゃん可愛いでしょ。
犬の生活には、いちごちゃんの他にもバナナやメロンが
ありました。もちろん香り付きです。
バスケットにいちご・バナナ・メロンが入っていて、
まとまっていると凄く可愛かったですよ。
これからいろいろな果物やお野菜の玩具が出てくると
面白いですね~^^

ちなみに、今日は一度もいちごちゃんと遊ばないDIOでした(;。;)
<< とっても忙しい土曜日 銀ブラ・散歩 >>